ヒロのあとゆあのあはどっちが好きですか?
王子とお姫様コンビでこっち
ゆあんくんにはえとさんかな、、、
>>2そうですよね!あとゆあえともいいですよねぇ〜
>>3ですねぇー!
どっちもという選択肢ありますか?ひろのあは王子様とお姫様って感じでゆあのあは結構昔から一緒だから幼馴染感ある!どっちも好き!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。