東京と札幌はどっちがオリンピックのマラソンにふさわしかった?

東京
東京

115(53%)
札幌
札幌

101(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京 札幌 オリンピックのマラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/12/19 09:20:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東京」派 2019/12/19 13:32:24 通報 非表示

IOC唐突すぎでしょ。もうちょっと前から意見してほしかった!


2: 2コメさん 「東京」派 2019/12/19 22:46:13 通報 非表示

>>1
わかります。


3: 3コメさん 「札幌」派2020/01/04 07:27:32 通報 非表示

もっと早く開催地変更を決定できなかったのだろうか? 東京が暑いのは最初からわかり切っていただろうに。


4: 4コメさん 「札幌」派 2020/01/12 15:43:04 通報 非表示

東京と違ってスラムじゃないから


5: 5コメさん 2020/01/12 15:47:23 通報 非表示

もう日本オリンピックにすれば~


6: 6コメさん 2020/01/13 09:25:51 通報 非表示

札幌在住だけどどちらが相応しいもなにも東京オリンピックなんだから本来は東京でやるべきでしょうよ。東京でもマラソンは出来ると言って招致したくせに結局準備不足のせいで札幌は押し付けられただけなのだから、相応しさとか勝手に語らないでよ。札幌に失礼だぞ。


7: 5コメさん 2020/01/13 09:33:13 通報 非表示

この際IOCが北方領土返還させて北方領土オリンピックにすりゃー良かったのに


8: 8コメさん 「東京」派 2021/11/06 13:46:45 通報 非表示

綺麗な札幌より汚い都市の方がいいんじゃない‪w


9: 9コメさん 2022/08/20 11:35:21 通報 非表示

えrちゅいお


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する