TWICEサナとTWICEツウィはどっちが男を虜にさせる色女?

TWICEサナ
TWICEサナ

469(72%)
TWICEツウィ
TWICEツウィ

181(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEサナ TWICEツウィ 男を虜にさせる色女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/19 15:59:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/19 20:27:44 通報 非表示

○ねどっちも


2: 2コメさん 2019/12/19 20:39:24 通報 非表示

>>1
それ、

整形か化粧で

頑張ってつくりあげた顔

生理的に受け付けない

気持ち悪い🤮🤮


3: 3コメさん 2019/12/19 23:22:00 通報 非表示

>>2
汚い言葉で罵詈雑言、貶してる誰かさんの人格そのものこそ『気持ち悪い』と思うよ。

本性がそのまま出てるよ。


4: 1コメさん 2019/12/21 10:24:23 通報 非表示

>>2
それな


25: 23コメさん 2022/04/20 22:03:07 通報 非表示

>>2
ツウィちゃんいじめるな。大人げなさすぎ。しかも何だよ整形って。なんでもかんでも。


28: 28コメさん 「TWICEサナ」派 2022/05/01 19:06:28 通報 非表示

>>2
意味わからないんだけど。それに気持ち悪くないし。


29: 29コメさん 「TWICEサナ」派 2022/12/15 15:23:19 通報 非表示

>>2
すっぴんならいいってこと?すっぴんもかわいいよ!


6: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/02/26 18:06:12 通報 非表示

ツウィのが色っぽい。サナは愛嬌たっぷり💕


26: 23コメさん 2022/04/20 22:03:59 通報 非表示

>>6
色っぽくないだろw あの子がどんな子か知ってる??顔もロリやけど。


7: 7コメさん 「TWICEサナ」派 2020/04/09 18:13:32 通報 非表示

美しさとかはツウィたんの方があるっぽいかな?でも自分を上手く見せたり出来るのはサーたんかな!!


27: 23コメさん 2022/04/20 22:04:52 通報 非表示

>>7
ツウィちゃんの美しいは、美しい子供と同じ感じの理屈。


9: 9コメさん 「TWICEサナ」派 2020/11/12 21:26:26 通報 非表示

誰でも男を虜にさせる力を持っている!

サナ  色女  虜

10: 10コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/05 16:25:31 通報 非表示

お兄もお父も弟もツウィ


11: 11コメさん 「TWICEサナ」派 2021/01/24 10:34:21 通報 非表示

ツウィは顔☆サナは愛嬌♡

ツウィとサナ

12: 12コメさん 「TWICEサナ」派 2021/04/29 21:32:57 通報 非表示

表現するのがツウィ苦手だと思うから結構ツウィは仲良くなるまでに時間がかかると思う。(語彙力)


14: 14コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/30 07:12:08 通報 非表示

俺は!!

断然ツウィが良い!!

人工天然でぶりぶりしてる子はちょっと…


17: 17コメさん 「TWICEサナ」派 2021/06/16 22:58:37 通報 非表示

>>14
サナの事を悪く言うのはやめて下さい。ぶりぶりって何だよwww


19: 19コメさん 「TWICEサナ」派 2021/06/28 16:54:40 通報 非表示

>>14
俺はブリブリ系が好き


15: 15コメさん 「TWICEツウィ」派2021/04/30 10:01:05 通報 非表示

ツウィ好み〜💓


20: 20コメさん 「TWICEサナ」派2021/07/11 17:20:06 通報 非表示

ツウィは無理でしょw いや可愛いんだけど、色女とかそういうのはマジでない。性格的にもお子様だし引っ込み思案だから無理すぎるでしょ。


22: 22コメさん 「TWICEサナ」派 2021/09/08 20:44:13 通報 非表示

私女なのでそういうのわかんないですが、色女と言ったらサナです。

私は、サナとツウィだったらサナなので。

可愛いならツウィよりもblack pink ジスとかリサとかの方が上だと思います。


24: 23コメさん 2022/04/20 22:00:55 通報 非表示

>>22
女はツウィちゃん嫌いだろうな。ラブライブのルビィちゃんもそうだけど。可愛い子が嫌いなんだろうな~


23: 23コメさん 2022/04/20 22:00:03 通報 非表示

言い方も気に入らん。ツウィちゃんが色女なわけないだろアホか。あんな子に対して、どんな気色悪い目で見てんだよ。汚れた大人と訳が違うんだし。


30: 29コメさん 「TWICEサナ」派 2022/12/15 15:25:50 通報 非表示

色女っていうことは、色っぽいっていう意味でいいのかな?どっちもかわいいけど、選ぶならキューティーセクシーのサナちゃんでしょ!


31: 31コメさん 「TWICEサナ」派2023/01/07 15:48:11 通報 非表示

ツウィたんもめっちゃ可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する