コメントよろしく
神
>>2じゃあその神がいる店を運営している人は神のスケールを超えている
「お客様は神様」「子供がやったこと」「水に流す」「返信不要」「無礼講」
この辺りは色々と間違って使われる印象がある
日本国内の買い物で文句言ってたら?
海外旅行は行かない方がいいと思う⚠