サトシとロケット団はどっちが好き?

サトシ
サトシ

63(64%)
ロケット団
ロケット団

34(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サトシ ロケット団 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/20 19:46:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/14 21:54:25通報 非表示

決めれない.........


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する