飯テロは犯罪?セーフ?

飯テロ 犯罪
犯罪

16(61%)
飯テロ セーフ
セーフ

10(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 犯罪 セーフ 飯テロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/30 18:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「犯罪」派2023/07/30 19:08:52 通報 非表示

深夜に飯テロ動画見るのハマってた


3: 3コメさん 「犯罪」派 2023/07/30 20:05:19 通報 非表示

ラーメン画像見てカップラーメンを真夜中に食うの楽しかったな


4: 4コメさん 2023/09/24 03:00:03 通報 非表示

あなたの言う「テロ」の定義は何ですか?
https://nippon-gengo.com/tension/#rtoc-5

テロ=恐怖=不法な暴力
あなたはどうやって食事で不法な暴力を行い恐怖を世間に与えるのですか?
「テロ」ならゴロツキ国家アメリカや売国日本人に実行してくださいな
竹中平蔵やケビン・メアやマイケル・グリーンをぶっ○してくれるなら応援しますよ

「テロ」なんて気軽に使えるような言葉ではないのに
言葉は変わるだのみんなが使えば間違いではなくなるだのとほざくような
お花畑しかいないような日本人はさっさと滅びろと本気で思います

///////////////////////////////////////////////////////////
「写メ撮って」「飯テロ」「意外と」おかしな言葉だらけ
https://vimeo.com/746101674

テロの定義
https://vimeo.com/746556934
///////////////////////////////////////////////////////////


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する