推しの子で特に民度が低いキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1有馬かな75票(63%)
2星野アイ24票(20%)
3黒川あかね13票(10%)
4星野ルビー5票(4%)
5星野アクア2票(1%)
有馬かな
63% (75票)
星野アイ
 
黒川あかね
 
星野ルビー
 
星野アクア
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度 キャラクター 星野アイ 星野ルビー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/01 09:09:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「星野アイ」派 2023/08/01 09:10:40 通報 非表示

なんか星野アイと他作品キャラがどっちが可愛いってトピでアイ信者がめっちゃ他作品キャラをブスって言ってた


2: 2コメさん 「有馬かな」派 2023/08/01 10:04:18 通報 非表示

アクルビはそこまで暴れてる印象ないけどどうなん


3: 3コメさん 「星野アイ」派2023/08/01 10:26:51 通報 非表示

星のアイ信者が星のアイに投票をしろって強要してたの見た。


7: 7コメさん 2023/09/14 19:55:04 通報 非表示

民度の意味しらんのけ?


9: 9コメさん 「星野アクア」派2023/10/01 23:09:17 通報 非表示

ならお前はアクアより賢いんだな?お前よりアクアの方が賢かったらお前に言う権利はねぇよ。お前は医者になれるんだな?な?

アクア信者もかなりやばい奴が多い
何故か上記にある暴言を吐かれた


13: 12コメさん 「星野アイ」派 2023/10/15 19:42:55 通報 非表示

>>9
やばいしか出てこない

そいつ頭イカれすぎだろ


10: 10コメさん 「星野アイ」派2023/10/02 22:29:29 通報 非表示

【投票】星野アイを叩くやつは?
1位 嫉妬してる 10票(71%)
2位 タヒぬべき 3票(21%)
3位 民度低すぎ 1票(7%)
https://tohyotalk.com/question/555844

こういうトピ作ってる星野アイ信者いた


11: 10コメさん 「星野アイ」派2023/10/02 22:50:47 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/499972

https://tohyotalk.com/question/522330

星野アイ信者が私の好きなキャラ馬鹿にするせいで星野アイ苦手になった


12: 12コメさん 「星野アイ」派 2023/10/15 19:35:12 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/526298

このトピ信者が多すぎて逆にミクちゃんがかわいそうや


16: 12コメさん 「星野アイ」派 2023/10/17 21:43:28 通報 非表示

>>12
ワイはミクちゃん推しなんやけど

このトピ行った瞬間、今まで一番イラついたわ

このクソ信者共ミクちゃんを好き放題言いやがって

ミクちゃんが本当にかわいそう


15: 15コメさん 2023/10/16 14:04:17 通報 非表示

全員すぎてやばい


19: 19コメさん 「有馬かな」派2023/10/28 23:58:44 通報 非表示

これでしかない

どこのコメ欄にも有馬信者の他キャラ(主にあかね)sageと重曹全肯定ageのコメントを見かけるくらい最悪。

あかねを今でも叩いてるけどルビーまで叩き始めててほんとにキショい。


20: 9コメさん 「有馬かな」派2023/11/04 17:01:41 通報 非表示

圧倒的重曹だね民度のゴミっぷりは

アクアもなんかガチ恋勢が多い感じあるから民度高くないと思う


21: 21コメさん 2023/12/16 15:59:07 通報 非表示

ど、どこがだぁ!?


22: 22コメさん 「星野ルビー」派 2023/12/25 08:14:32 通報 非表示

瑠美衣関係のトピ見て「それでもブスって言えるの?」みたいな…なんというか「可愛い」って言うのを強制?させてるみたいなのがあって「うわぁ…」ってなった。こういうのは結構あるけど。


23: 23コメさん 「星野アイ」派2024/01/23 22:02:19 通報 非表示

アイちゃん好きだけど、民度は低い。ジャンプラのコメ欄とかツイッターとか一部のキャラを下げてアイちゃんのことを持ち上げる書き込みがいっぱいあった。自分で自分の好きなキャラの民度を下げるようなことしないで欲しいな、


24: 24コメさん 「星野アイ」派2024/04/20 13:51:25 通報 非表示

すぐ死ぬから...

星野アイ死ぬ

25: 25コメさん 2024/04/25 23:55:50 通報 非表示

推 し の 子 信 者


26: 26コメさん 2024/04/26 15:38:12 通報 非表示

>>25
このタコッ!

このタコッ ジョジョ

27: 27コメさん 「星野アイ」派 2024/04/28 08:07:55 通報 非表示

好き嫌い.comのページが荒れまくってたから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で