発達障がいを馬鹿にする投票トークユーザーは許さない?許せる?

発達障がいを馬鹿にする投票トークユーザー 許さない
許さない

29(69%)
発達障がいを馬鹿にする投票トークユーザー 許せる
許せる

13(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許さない 許せる 発達障がいを馬鹿に..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/01 21:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許さない」派 2023/08/01 17:36:18 通報 非表示

わたしも発達障害だから、多分キレる


2: 2コメさん 「許さない」派2023/08/01 17:41:12 通報 非表示

>>1
私も発達障害


3: 3コメさん 2023/08/01 17:42:20 通報 非表示

発達障害を盾にしたりするやつはどうかと思う


5: 5コメさん 「許さない」派 2023/08/01 17:44:11 通報 非表示

許せるわけない


6: 1コメさん 「許さない」派 2023/08/01 17:45:47 通報 非表示

あと、バカにする理由がわからない、


7: 7コメさん 「許せる」派 2023/08/01 18:05:03 通報 非表示

全然許せる やったことないけど

後我発達障害だけどさ


8: 8コメさん 「許せる」派 2023/08/01 18:27:55 通報 非表示

匿名ネットは平等。

大人も子供も、自分のステータスも、家庭の事情は考慮されないのは当たり前

トートはそういう人が多いのは文章見ていたらわかります。


9: 9コメさん 2023/08/01 18:37:04 通報 非表示

仮面ライダー見てるのは発達障○者の人たち


12: 12コメさん 「許さない」派2023/08/01 22:35:29 通報 非表示

>>9
決めつけないでください。多方面に失礼ですよ。


15: 9コメさん 2023/08/02 17:42:27 通報 非表示

>>12
事実知り合いの人が障○者の人らしいけど仮面ライダー見てるらしいよ


10: 9コメさん 2023/08/01 18:37:18 通報 非表示

これも

まさし

13: 12コメさん 「許さない」派2023/08/01 22:37:19 通報 非表示

発達障害を持っていなくても人を馬鹿にするような奴は馬鹿だ。


14: 9コメさん 2023/08/02 01:40:24 通報 非表示

障○者の人たちはトート控えた方がいい


16: 16コメさん 2023/09/30 20:43:43 通報 非表示

そもそも専門医師ですら障がいの診断は慎重にやるのに素人が細かいことを確認せずに障がいって断定するのただのレッテル貼りじゃないの?そもそも医師免許持ってない人が障がいって断定するのは医師法違反に該当すると思うんだが?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する