あなたの周りにいるぶりっ子はかわいい?うざったい?

あなたの周りにいるぶりっ子 かわいい
かわいい

10(12%)
あなたの周りにいるぶりっ子 うざったい
うざったい

72(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい うざったい あなたの周りにいる..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/12/21 22:03:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「うざったい」派 2019/12/21 22:06:53 通報 非表示

自分のこと可愛いと思ってんのかね~?


2: 1コメさん 「うざったい」派 2019/12/21 22:08:11 通報 非表示

本当に可愛い子が上目使いとかしてたら普通に「可愛い!」ってなるけど特に可愛くもないぶりっ子がやっていたらドン引きする…


3: 3コメさん 「うざったい」派 2019/12/21 23:16:33 通報 非表示

「ぶりっ子」を貫けばまだ可愛げがあるけど、そういう覚悟も信念も感じないから、只々ウザイしキモイばかり。

相手の性別や容姿や好感度や損得勘定とか関係なく、誰に対しても分け隔て無く平等にぶりっ子できてこそ「可愛いぶりっ子」と言えると思う。

個人的には気配りができれば尚良い。


4: 4コメさん 「うざったい」派 2019/12/22 17:48:39 通報 非表示

かわいい子がぶりっ子してたら、可愛いと思うけど、かわいくない子がぶりっ子してるのは引く。


5: 5コメさん 「うざったい」派2023/08/05 23:23:48 通報 非表示

かわいいぶりっ子は「ぶりっ子だな」って感じさせないdただのかわいい子なのでは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する