捏造ばかりし、自分と少しでも考えが違うと他人を雑魚だの不完全だの侮辱する奴の宗教の誇りなんぞ分からんね。
>>10https://tohyotalk.com/question/545144
どっちもヤバいが
蛮野はクズすぎる
というか、ネット上の団体みたいな物と蛮野ぉ!!!は色々違うくね…?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。