mcuのヒーロー全員と仮面ライダー一号はどっちが強い?

mcuのヒーロー全員
mcuのヒーロー全員

15(68%)
仮面ライダー一号
仮面ライダー一号

7(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: mcuのヒーロー全.. 仮面ライダー一号 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/03 09:10:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/03 08:58:28 通報 非表示

前のトピで一号がかなり強いことがわかったのでどのくらいなら勝てるのかなと思い作りました

ヒーロー全員なのでサノスなどヴィランは戦いません


2: 1コメさん 「mcuのヒーロー全員」派2023/08/03 09:07:06 通報 非表示

主はmcuだと思います

キャプテンマーベルなどは惑星を破壊する力があります


3: 1コメさん 「mcuのヒーロー全員」派2023/08/03 09:10:01 通報 非表示

またヴィジョンは自分の密度を変えられるので物理攻撃が効きません


4: 1コメさん 「mcuのヒーロー全員」派2023/08/03 09:11:26 通報 非表示

それに仮面ライダー一号のパワーがいくら強くても

キャプテンアメリカの盾やブラックパンサーのスーツなどのヴィブラニウムは破壊できないでしょう


5: 5コメさん 「mcuのヒーロー全員」派2023/08/03 09:19:19 通報 非表示

一号オンリーはダメでしょ

ワンダでやられてまう

せめてキャップとか


6: 5コメさん 「mcuのヒーロー全員」派2023/08/03 09:21:58 通報 非表示

後ヴィシャンティの書でやられてまう

どんな敵でも倒せる(インフィニティストーン持ちのサノスを瞬殺)


8: 8コメさん 「mcuのヒーロー全員」派2023/08/03 09:38:28 通報 非表示

パワーならブラックホールを投げ飛ばせる1号に勝てるMCUヒーローは居ないだろう。耐久力も同等はあるから

ただ、ワンダのような改変系には弱いからMCUだな


9: 5コメさん 「mcuのヒーロー全員」派2023/08/03 09:46:00 通報 非表示

正直ワンダとストレンジとポリコレおばさんが強すぎる

アイアンマンとキャップくらいには勝てるかもしれんが


10: 10コメさん 「mcuのヒーロー全員」派2024/01/10 06:07:00 通報 非表示

ドラマのロキとホワットイフのキャプテンカーター+インフィニティストーンが強いなんてもんじゃない

キャプテンマーベルも恒星蘇らせるとか出来るし、魔法の規模も練度も増したストレンジも滅茶苦茶強い、現実改変に目覚めたワンダもヤベーし全部のせのガイアも居る

エターナルズも強いし、セレスティアルズパワースターロードもいる

1号だけじゃ無理だ、パワーでもインフィニティストーンには勝てるとは思えんし

ギーツのようなチート能力持ちでも一人ではキツいな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する