高橋みなみはかわいい?ブス?

高橋みなみ かわいい
かわいい

870(57%)
高橋みなみ ブス
ブス

654(42%)

57%
42%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = かわいい870票 / 総得票数1524

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 高橋みなみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/22 20:24:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ブス」派2020/12/28 11:03:19 通報 非表示

キン肉マングレートにしか見えない


3: 3コメさん 「ブス」派 2021/03/22 08:30:38 通報 非表示

年々、意地悪な顔になってる感じがする(>_<)

さらにバイキングのコメンテーターの薄っぺらい発言で何にも取り柄が無いのがわかってしまった……(´・ω・`; )


7: 7コメさん 「かわいい」派2021/08/31 14:17:46 通報 非表示

>>3
人は誰でも何かしら取り柄はあるよ

何変なこと言ってるの?


5: 5コメさん 「ブス」派2021/07/06 10:40:41 通報 非表示

そもそもこいつのこと良く知らず、たまたまめちゃイケの再放送を見ていて、ブサイクな素人が泣いてるけど、この女誰だ? 芸人の嫁の素人か? と思ったら、高橋みなみという奴だったってことに初めて分かった。これでタレント、しかも曲がりなりにアイドルって言ってること自体に驚いた。ずいぶん今のアイドルって敷居が低いんだなと改めて呆れた。


8: 8コメさん 「かわいい」派 2021/10/10 15:55:31 通報 非表示

AKBの中で1番好き

小さい時から好き


9: 9コメさん 「ブス」派 2021/10/10 15:57:52 通報 非表示

すみませんが私は可愛くはないと思います。シワとか普通にあるし、kpopの方が美人が多い。整形してるからって思うかもしれませんが整形前もすごく可愛いですよ


10: 10コメさん 「ブス」派2022/01/29 23:34:55 通報 非表示

ストロング金剛


11: 11コメさん 「ブス」派 2022/02/07 20:03:48 通報 非表示

性格もでしゃばりでリーダーシップ感だけ人一倍。よくこの顔でアイドルになれたもんだよ だから、日本はアイドルのレベルが低い言われんだなぁ…


12: 12コメさん 「ブス」派 2022/02/09 13:27:10 通報 非表示

最近いつも髪もべとつききついお顔になってる


13: 13コメさん 「ブス」派2023/03/04 16:50:12 通報 非表示

絶対ブス!性格とかどうでもいいし。どこがいいの?


14: 14コメさん 「ブス」派2023/04/06 00:49:45 通報 非表示

ブスです。彼女は


15: 15コメさん 「ブス」派2023/04/16 02:01:23 通報 非表示

最近の困り顔みたいな顔がキモい整形で間伸びしてるし


16: 16コメさん 「ブス」派2023/04/22 21:55:36 通報 非表示

この間テレビにでてたの見たら、アイシャドウ凄くてダッチ◯イフみたい…


17: 17コメさん 「ブス」派2023/05/04 18:42:44 通報 非表示

歌も踊りもやらない現実……。

時が経つと大食いのMCなのか


18: 18コメさん 「ブス」派2023/05/21 10:47:39 通報 非表示

今日、見たけど可愛いですか?たかみなって初めて聞いた。


21: 21コメさん 「かわいい」派2023/07/26 01:51:37 通報 非表示

>>18
初めて聞いたのにわざわざこんな所にコメントする?不思議?


19: 18コメさん 「ブス」派2023/05/21 11:46:59 通報 非表示

可愛くなくね?


20: 20コメさん 「ブス」派2023/05/30 19:04:46 通報 非表示

かわいくないと思います


22: 22コメさん 2024/04/08 18:10:43 通報 非表示

ちんちくりんで、ブスをきかざらせて、真似して、ヤラセ総選やって神SEVEN何したってよいよね。こいつらはさ

こいつらの物取りにあってます。最近、シュープラザのコマーシャルやって、白のスニーカー流行らせたの自分たち。エスカレートしてストーカーにあってるから警察にいったら務所に入れられました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する