なにわ男子 大橋和也とからし蓮根 杉本青空は似てる?似てない?

なにわ男子 大橋和也
似てる

17(10%)
からし蓮根 杉本青空
似てない

150(89%)

10%
89%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.5 = 似てる17票 / 総得票数167

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子 大橋和.. からし蓮根 杉本青.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/22 22:36:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/22 22:32:48 通報 非表示

先程M-1グランプリを見ていて思ったので、

トピックを作成しました!

大橋和也は、関西ジャニーズJr.のなにわ男子というグループに所属しています!


2: 1コメさん 「似てる」派 2019/12/23 19:12:01 通報 非表示

雰囲気が似てる!


3: 1コメさん 「似てる」派 2019/12/23 19:12:32 通報 非表示

先程M-1グランプリを見ていて思ったので、

トピックを作成しました!

大橋和也は、関西ジャニーズJr.のなにわ男子というグループに所属しています!


4: 4コメさん 「似てる」派 2020/01/20 23:51:50 通報 非表示

似ています!前から思っていました。


5: 1コメさん 「似てる」派 2020/01/21 21:59:52 通報 非表示

>>4
ですよね!!


6: 1コメさん 「似てる」派 2020/01/21 22:00:13 通報 非表示

M-1グランプリを見ていて思ったので、

トピックを作成しました!

大橋和也は、関西ジャニーズJr.のなにわ男子というグループに所属しています!


画像・吹き出し