ちょんまげ小僧はおもしろい?つまらない?

ちょんまげ小僧 おもしろい
おもしろい

124(22%)
ちょんまげ小僧 つまらない
つまらない

435(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい124票 / 総得票数559

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょんまげ小僧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/04 11:20:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/14 12:15:28 通報 非表示

YouTube shortにむっちゃでてきてくそうざいから、

仕方なく見たら、くそおもんなかった


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/08/16 16:51:44 通報 非表示

>>1
まあでも中学生ってあんなもんやで


47: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:32:57 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 2023/08/16 20:49:49 通報 非表示

あれを持ち上げてる人は、本気で面白いと思ってるのかな?中学生と言うことを加味したら、よく出来てる部類だけど、普通に見ようとは思えない。


14: 12コメさん 「おもしろい」派2023/08/18 21:36:27 通報 非表示

>>3
うん。じゃあ見なければいいね!


29: 29コメさん 2023/08/29 15:26:50 通報 非表示

>>14
うん。そんなんわかってるでしょ


48: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:33:23 通報 非表示

>>29
嫌でもショートに流れてくるんだよね


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2023/08/16 20:56:52 通報 非表示

、、、

嫉妬?


17: 17コメさん 2023/08/21 10:36:38 通報 非表示

>>4
いや普通におもんないよ。多分嫉妬ではないと思うし少しはリスペクトしてる部分あるだろ


49: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:33:48 通報 非表示

>>4
最近少しバズったからって調子乗ってるクソガキ共だよ


77: 47コメさん 「つまらない」派2024/01/16 21:30:35 通報 非表示

>>49


5: 5コメさん 2023/08/17 08:54:00 通報 非表示

企画の規模も小さく、中身自体はそこまで面白いわけではないが、なぜこんなに伸びているのかと思う。「子供」だから伸びてるのかな?


12: 12コメさん 「おもしろい」派2023/08/18 21:34:45 通報 非表示

>>5
初めはどのYouTuberも企画の規模は小さいですよ。


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/08/17 17:04:57 通報 非表示

マジでおもんないwただただあんなの見てたって時間の無駄w今炎上中のやまとの方がまだ良いまである


50: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:34:03 通報 非表示

>>6
👍


7: 7コメさん 2023/08/17 17:09:20 通報 非表示

ちょんまげ小僧別に大好きってわけじゃないし嫌いでもない。それに、挨拶だけで満足しちゃう


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/08/17 17:11:55 通報 非表示

ひき肉の挨拶なんか聞き入っちゃう


9: 9コメさん 2023/08/17 18:18:58 通報 非表示

ひき肉君の挨拶天才的


51: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:34:21 通報 非表示

>>9
何が?


76: 9コメさん 2023/12/28 21:09:51 通報 非表示

>>51
は?


78: 47コメさん 「つまらない」派2024/01/16 21:31:14 通報 非表示

>>9
ひき肉っていうだけなのに?


82: 9コメさん 2024/02/13 18:52:09 通報 非表示

>>78
じゃあお前あれ以上の挨拶考えて世間に投稿したことあるん?


83: 83コメさん 「おもしろい」派2024/02/13 19:05:39 通報 非表示

>>82
我々は所詮傍観者。

観客と演者、比べるなど笑止千万。

好きに言わせていれば、良いものだ…


84: 9コメさん 2024/02/13 19:29:58 通報 非表示

>>83
どうやら深いことをおっしゃっていらっしゃるようですけど、三行目以外色々漢字あり過ぎて読めないですねごめんなさい


85: 83コメさん 「おもしろい」派2024/02/13 19:35:06 通報 非表示

>>84
薄っぺら文章の上にバカデカ感情を敷き詰めて

ふかそうな一枚岩を縫い付けただけです


10: 10コメさん 2023/08/17 21:36:19 通報 非表示

なにがおもしろいのかわからん(アンチコメントじゃない。本音)みてて腹立つ


11: 11コメさん 2023/08/17 21:49:53 通報 非表示

>>10
分かる


13: 12コメさん 「おもしろい」派2023/08/18 21:35:32 通報 非表示

>>10
じゃあ見なければ?


53: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:34:57 通報 非表示

>>13
そうできるならしたいよ!けどショートにうざいほど出てくるの分かる?


35: 35コメさん 「おもしろい」派2023/09/05 16:31:31 通報 非表示

>>10
本音でも本人が傷付いたらそれはアンチなんじゃない?


70: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:48:22 通報 非表示

>>35
そんくらいで傷つくのはメンタル雑魚すぎる。ユーチューバーそういうアンチとか絶対いっぱいいるから、そんなとこでいちいち傷つくくらいならとっととユーチューバーやめちまえって話


52: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:34:30 通報 非表示

>>10
うんそれな👍


15: 12コメさん 「おもしろい」派2023/08/18 21:36:39 通報 非表示

めちゃおもろい


42: 42コメさん 「つまらない」派2023/09/27 19:33:43 通報 非表示

>>15
具体的に


54: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:35:17 通報 非表示

>>42
それな。どこがおもろいか教えて欲しい


16: 16コメさん 「つまらない」派2023/08/20 15:58:24 通報 非表示

こんな感じのクソガキyoutuberって定期的にバズるよな


18: 17コメさん 2023/08/21 10:38:46 通報 非表示

>>16
今はバズってると思うけど時間の問題でしょ。企画も面白くない。子供だからバズってるんだよ。あんなん大人がやったらただの黒歴史。顔晒してる以上これから大変だよ。


55: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:36:21 通報 非表示

>>16
うん。少しの間めちゃくちゃ流行って、あとはもう時代遅れになる


19: 19コメさん 2023/08/21 18:11:31 通報 非表示

面白さは全く分からないけど、編集はこの年代にしてはめちゃくちゃ頑張ってる‥くらいかな


20: 20コメさん 2023/08/22 02:05:42 通報 非表示

ぶっちゃけどこが面白いのか分からないです。編集能力が高いとか外で遊ぶ感じが中学生らしくて可愛いなど好きな人は好きなコンテンツなのかなとは思いますが、私にはその良さがどうしても分からないです。すみません。

けしてアンチなわけではないです!


45: 45コメさん 「おもしろい」派2023/10/08 19:39:35 通報 非表示

>>20
いや、あの、アンチだよ。人から見たらアンチにしか見えないよ、、、、


56: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:36:54 通報 非表示

>>45
オ・レはアンチだと思わないよ


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2023/08/22 12:40:45 通報 非表示

案外おもろかったw


57: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:37:01 通報 非表示

>>21
そっか


22: 22コメさん 「つまらない」派2023/08/22 19:06:28 通報 非表示

これが面白かったら、M1で忖度なしガチ出場してほしい

コラボとかしてるけど、あれ動画的な絵面で笑っとるだけで、内心クソおもんなって思われてるんだろうな、

と思うのは俺だけ?

そもそも男子中学生好きなやつおるん笑?


58: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:37:27 通報 非表示

>>22
、、俺男子の中1、、、


23: 23コメさん 「つまらない」派2023/08/22 19:37:29 通報 非表示

子供(若さ)
↑これだけだと思ってる。子役が子供の時しか価値ないのと一緒で。

もし嫉妬とか◯◯の一つ覚えで言うなら、戻れない子供という部分に嫉妬はあるかも。でもそれはちょんまげ小僧自体どうでもいいし関係ない。


24: 24コメさん 「おもしろい」派2023/08/22 21:28:46 通報 非表示

見たけどおもしろかった!


25: 25コメさん 「つまらない」派 2023/08/24 07:48:24 通報 非表示

将来黒歴史になりそう


59: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:37:46 通報 非表示

>>25
それなw


26: 8コメさん 「おもしろい」派2023/08/26 19:33:06 通報 非表示

最近流れがきてるだけあって投票数むっちゃ増えるじゃん


27: 27コメさん 2023/08/27 13:22:55 通報 非表示

嫉妬民ワラワラで草


60: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:39:47 通報 非表示

>>27
どこを見て嫉妬だと思ってるの?w俺達がバズってる100万人超えのユーチューバー見て嫉妬して悪口書いてるとでも思ってるの?wんなわけあるか。ただ単にウザいし、調子乗ってるキッズは嫌いなんだよ。それをどうしたら嫉妬と捕らえられるのかな


74: 73コメさん 「おもしろい」派2023/11/23 14:13:46 通報 非表示

>>60
なんなんですか??

絶対嫉妬で草生えるw

嫌いならみんなよ

お前のが調子乗ってるわ


79: 47コメさん 「つまらない」派2024/01/16 21:34:33 通報 非表示

>>74
おうおうドクダミ生えとけゴミがw見たくねぇよ本当に。けどショートに出てくんだよwガチウゼェw消えとけカスwwって感じです


28: 28コメさん 「おもしろい」派2023/08/27 18:12:59 通報 非表示

自分よりは面白い


30: 30コメさん 「つまらない」派2023/08/30 07:45:49 通報 非表示

コムドット嫌いだけどまだコムドットの方がマシなレベル


31: 31コメさん 「つまらない」派2023/08/31 21:22:00 通報 非表示

>>30
コムッドット見たことないけどまし


32: 31コメさん 「つまらない」派2023/08/31 21:22:45 通報 非表示

動画の内容が小1でも思いつく内容


61: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:40:55 通報 非表示

>>32
それなwまぁまぁコイツら(ちょんまげ小僧)はユーチューバーで生きていけると思ってろくに努力なんてしてないんでしょw


33: 33コメさん 「つまらない」派2023/09/02 10:46:49 通報 非表示

俺のYouTubeの方がおもろい


62: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:41:14 通報 非表示

>>33
なんて名前のユーチューブやってるの?


34: 34コメさん 「つまらない」派2023/09/03 10:59:17 通報 非表示

中学生ノリがおもんない

みぎあし?とか脱退しそう


36: 36コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:15:15 通報 非表示

ここ民度悪っ

好き嫌い.comとおんなじくらいって言ってたから見にきたけど、あ、あとこれ言ってんのつまらない派のお前らだから🤪


43: 42コメさん 「つまらない」派2023/09/27 19:35:46 通報 非表示

>>36
民度お前も悪くさせてるからな?


63: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:41:32 通報 非表示

>>43
それな割れた


64: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:41:39 通報 非表示

>>63
それなwの間違い


65: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:42:38 通報 非表示

>>36
お前のその煽るような余計な一言が民度を悪くするきっかけになるんだよ。そんな事もわからないで言ってるの?BAKAだねw


37: 37コメさん 「つまらない」派2023/09/12 11:37:42 通報 非表示

ひき肉の挨拶だけの出落ちYouTuberやな


66: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:43:35 通報 非表示

>>37
それなwよくよく考えたら挨拶以外流行ってないしバズってもないw多分みんな挨拶だけ見て動画はほぼ見てないとおもうw


38: 38コメさん 「おもしろい」派2023/09/16 23:28:57 通報 非表示

皆んな、挨拶が特徴的で面白い!

だけど、企画はまあまあかな〜。


39: 39コメさん 2023/09/18 16:20:34 通報 非表示

面白いと思うよ!同じ年代の子どもたちには、共感できるところもあるだろうし、フィッシャーズとコラボしてみるみるうちに登録者数百万いったしね。普通に公園で遊んだりしてるのも、今の子達はだいたい家でゲームとかだから、見てて和むし、ナマズの編集力や、大人や周りの人たちへの気遣いもすごいよね。少なくとも、こういう子たちのおかげで日本中に少しでも笑顔が増えたことは事実だよね!


67: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:43:56 通報 非表示

>>39
フィッシャーズ様のおかげだねw


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2023/09/18 17:29:08 通報 非表示

つまらない押したやつ嫉妬してるやん


68: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:45:33 通報 非表示

>>40
お前もしょうもな。どう嫉妬してると思ってるの?てかちょんまげ小僧に嫉妬するくらい良い所とか羨ましいところある?ただのガキンチョが非常につまらない子供向けコンテンツを上げてるのを見て何がいいの?


71: 40コメさん 「おもしろい」派 2023/11/15 21:52:14 通報 非表示

>>68
お前って名前じゃないので私

嫉妬してるから悪口言ってるんでしょ?

ちょんまげ小僧の人気に嫉妬してるんでしょ?

嫉妬民面白い笑笑

ガキとかブーメランで草

貴方の垢分かったかも


41: 41コメさん 「つまらない」派2023/09/20 13:47:20 通報 非表示

友達にちょんまげ小僧進められたから見たのにクソおもんなかった。挨拶も何が面白いん?ひき肉よ。ハンバーグに、されて食われちまえ


46: 46コメさん 「つまらない」派2023/10/30 23:43:35 通報 非表示

>>41
秀逸ゥ


69: 47コメさん 「つまらない」派2023/11/15 21:46:23 通報 非表示

>>41
それなwちょんまげ小僧もヒカマニみたいにクソ馬鹿にされるチャンネルできてほしいなw


44: 44コメさん 「つまらない」派2023/10/02 19:10:20 通報 非表示

一発屋でしょ。いずれ誰だったっけってなる。


72: 4コメさん 「おもしろい」派 2023/11/15 22:03:57 通報 非表示

ちょんまげ小僧は加工などの勉強や動画で役に立つ特技などをそれぞれ練習したり、ごろのいい挨拶を考え足りして努力している。

その結果めちゃくちゃバズッタ。

確かにうんの要素もあるかもしれないけど努力していない人に運が降りてきても、ばずりはしない。

しかしそれを努力もなにもしていないやつらが馬鹿にしている。

バカにするのはそいつの自由だけど見てて滑稽だぞ


73: 73コメさん 「おもしろい」派2023/11/23 14:12:04 通報 非表示

あんちして楽しい?

正直あんちしか出来ないお前らの方がおもんない。

調子乗んなよ。


75: 73コメさん 「おもしろい」派2023/11/23 14:15:27 通報 非表示

とーと民ってあんちしか出来な人多いんだよなw


80: 80コメさん 2024/01/20 13:20:24 通報 非表示

44歳です 子供のノリでかわいいけど全く笑えない


86: 86コメさん 「つまらない」派 2024/02/13 19:44:00 通報 非表示

くだらないかも


87: 87コメさん 2024/02/23 16:43:53 通報 非表示

面白い面白くない以前に有害コンテンツだから消えてくれ


88: 88コメさん 「つまらない」派2024/03/30 15:20:51 通報 非表示

子供のじゃれあい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する