山田涼介と中島健人はどっちが性格良さそう?

山田涼介
山田涼介

278(73%)
中島健人
中島健人

101(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山田涼介 中島健人 性格良さそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/23 03:44:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「山田涼介」派 2019/12/23 21:29:09 通報 非表示

山田涼介かな~


2: 2コメさん 「中島健人」派 2019/12/24 18:38:39 通報 非表示

Hey! Say! JUMPが好きだけど、ケンティーの方が圧倒的。ゴチのときとか悔しいはずなのに、後輩譲ったりしていて素晴らしいと思った。

山田くんはメンバーのいじり方とかがたまに見ていて不快。


3: 3コメさん 「中島健人」派 2019/12/28 16:25:45 通報 非表示

悲しい時に元気がもらえます🎵


4: 3コメさん 「中島健人」派 2019/12/28 16:27:59 通報 非表示

悲しい時に元気がもらえます🎵健人君尊敬します➰✨


5: 3コメさん 「中島健人」派 2019/12/28 16:31:40 通報 非表示

悲しい時に元気がもらえます🎵健人君尊敬します🎵健人君大好き💕loveです


7: 7コメさん 「山田涼介」派 2020/03/05 23:27:47 通報 非表示

山ちゃん!普段メンバーいじりしてるけど実は誰よりもメンバー想い!メンバーが辞めるドッキリの時も本当に一生懸命考えてた!


8: 8コメさん 「山田涼介」派2023/08/24 11:05:25 通報 非表示

ケンティーはナルシスト過ぎてあまり良く思われてなさそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する