なにわ男子の曲で好きな曲は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 僕空〜足跡のない未来〜 | 18票(45%) | |
| 2位 | ダイヤモンドスマイル | 11票(27%) | |
| 3位 | アオハル〜wiht U wiht me〜 | 10票(25%) | |
| 4位 | なにわLucky Boy‼︎ | 1票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 1番は2faced
次がTime view
その次はSoda Pop Love

