七峰桜はかわいい?ブス?

七峰桜 かわいい
かわいい

33(66%)
七峰桜 ブス
ブス

17(34%)

66%
34%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = かわいい33票 / 総得票数47

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 七峰桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/05 14:55:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派2025/01/23 16:35:54通報 非表示

絶対可愛いと思う


2: 2コメさん 「かわいい」派 2026/03/18 16:00:17通報 非表示

いや…、最近見始めたばっかだけど即はまった。初めて見たときから『この子かわいすぎん!?』って思った…。


3: 3コメさん 「かわいい」派2026/06/13 23:06:17通報 非表示

可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する