普通に好き
>>1だよねー
いつも滑ってる
好き❤️
なんていうのかな
前僕はすとぷりにいましたよー!感が強くて嫌い
>>5普通に言わせてもらうけどけちゃ元々ストぷりメンバーなんだから別にいいやろ?
あにまーじゅが大好きだったよ
嫌いに投票してる人って頭大丈夫なのかな?まぁそう思う人もいると思うけど嫌いの方が多いのはショック
歌うま!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。