喧嘩×です
仲良くしましょ
ユメステもプロセカもやったんですが
プロセカの方が初心者に優しい気がします
>>2インフレ進みすぎて初心者が置いていかれた感は確かに否定できない。一部フェス限や期間限定ポスターがかなりぶっ壊れだから仕方なくはある
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。