キングダムと進撃の巨人はどっちがおもしろい?

キングダム
キングダム

89(20%)
進撃の巨人
進撃の巨人

343(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キングダム 進撃の巨人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/24 02:07:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「キングダム」派 2020/01/26 19:40:57 通報 非表示

進撃の巨人は完全なSFだから


5: 5コメさん 「進撃の巨人」派2020/11/26 22:13:05 通報 非表示

>>1
シーズン1~3はそうだと思う。ファイナルシーズンは社会を皮肉ってるようにも思えて結構現実味が増した気がするけど


2: 2コメさん 2020/01/27 21:23:18 通報 非表示

リヴァイさんカッコいいでしょ❗


3: 2コメさん 2020/01/27 21:24:32 通報 非表示

カッコいい

リヴァイ

4: 4コメさん 2020/03/02 13:42:59 通報 非表示

>>3
それな


9: 9コメさん 「進撃の巨人」派2021/08/25 20:38:57 通報 非表示

>>3
キャー😆


6: 6コメさん 「進撃の巨人」派 2021/02/11 10:52:49 通報 非表示

進撃の巨人ファイナルシーズンになってから個人的にすごく迫力が落ちた気がする巨人にCGつけたのは仕方なかったと思います(これからの事もあるし)でも人や立体機動にもCGをつけたのはとてもガッカリしました

witが神すぎただけだと思いますけどその分自分が期待しすぎたのだと思います


10: 9コメさん 「進撃の巨人」派2021/08/25 20:39:59 通報 非表示

>>6
そうですよね。CGになったのはがっかりしました。話は面白いんですけど。


7: 7コメさん 「進撃の巨人」派 2021/05/01 20:09:44 通報 非表示

地鳴らし全部作画でやってほしい(無理だと思うが)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する