メリバならどっちでもないで!
どっちでもなかろうなのだ!
>>2ですね!
>>3うん!
>>4貴方は、ハッピーエンドとバットエンドどっちが好きですか?
>>5え、うーん。私はどっちがとかあまりないんだよねー。どっちでもないてきな感じだから
>>6なるほどね!ありがと!
>>7うん