妖怪ウォッチのイナホはまた登場してほしい?もう登場しないでほしい?

妖怪ウォッチのイナホ また登場してほしい
また登場してほしい

79(69%)
妖怪ウォッチのイナホ もう登場しないでほしい
もう登場しないでほしい

34(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: また登場してほしい もう登場しないでほ.. 妖怪ウォッチのイナ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/24 11:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/24 11:00:20 通報 非表示

(ふぶき姫やジェリーもそうだけど)欲深くて友達のことを気にしない厄介者だからもう二度と登場しないでほしい


2: 2コメさん 「もう登場しないでほしい」派2020/05/27 13:14:39 通報 非表示

ケータ君だけで十分


3: 3コメさん 「また登場してほしい」派 2020/11/02 21:44:06 通報 非表示

>>2
だめだめ‼️

イナホも一応主人公なんだから‼️


5: 5コメさん 「もう登場しないでほしい」派2021/04/28 19:40:08 通報 非表示

>>3
妖怪ウォッチ4では選ばれなかった不人気元主人公なんていらない


6: 6コメさん 「また登場してほしい」派 2021/07/31 15:49:30 通報 非表示

最初からみてたけどイナホがいた時が一番おもしろかったな


画像・吹き出し