ぺんさんがこれ歌うのもびっくりしたけど動画oriririoさんなんですね…👍
あれ、ペンやん
>>1そうですね!!ぺいんとさんです!!!
本人が歌ってみた出してくれたんですよね感激…💫
>>3また出したんや
>>4はい!!でも前に出たのが二、三年前なのでめっちゃ久しぶりなんですよ………
>>6あっそっか、そんなに出してなかったか
サムネ好きだな〜😘
>>2まじで分かります…はしっこのほうにいるミニだぺ白ペも可愛いですよね…🥹
>>5かわわですよねッ🫶
あと寿司醤油につけるの可愛すぎませんっ?😘
>>7ですよね〜🥰🥰ワイルドで笑いました()
個人的にmvやってる方が大好きなのでほんとうにうれしすぎて((
>>9あ〜なるほどッ
マジでいいですよね
鳩がスツっていうのと、途中実写のイラストになるの天才か?って思った