茶子さんのめめ村加入は嬉しい?嬉しくない?

茶子さんのめめ村加入 嬉しい
嬉しい

299(43%)
茶子さんのめめ村加入 嬉しくない
嬉しくない

390(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 嬉しくない 茶子さんのめめ村加..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/07 05:58:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/07 06:01:59 通報 非表示

性交中出丰富精○受○播种强奸


10: 10コメさん 「嬉しい」派2023/08/11 07:58:09 通報 非表示

>>1
荒らすなやめろー


133: 123コメさん 「嬉しくない」派2024/03/20 09:31:15 通報 非表示

>>10
荒らしは合ってると思うけど中国語の荒らし方じゃない?


34: 34コメさん 「嬉しい」派 2023/08/22 16:23:24 通報 非表示

>>1
荒らさないでください。不快になる方もいます。


63: 62コメさん 2023/11/03 10:57:52 通報 非表示

>>34
自分は茶子さん嫌いじゃないけどメメ村いはいったあとの調子ののりかたがきらい。


65: 62コメさん 2023/11/03 11:00:14 通報 非表示

>>63
わかる


123: 123コメさん 「嬉しくない」派2024/03/03 12:54:04 通報 非表示

>>1
お前中国人だろ


2: 2コメさん 「嬉しい」派2023/08/07 06:38:30 通報 非表示

嬉しい!普段見てて面白いなって思ってたから


70: 68コメさん 「嬉しい」派2023/11/17 23:53:17 通報 非表示

>>2
分かります


71: 2コメさん 「嬉しい」派2023/11/18 08:22:39 通報 非表示

>>70
だよね!!


3: 3コメさん 「嬉しい」派2023/08/08 23:16:39 通報 非表示

完全に予想と偏見なんだけど茶子さんてめっちゃコラボするからこれからコラボいっぱいしそうな気もするしコミュ力高そうだからめめ村に早く馴染みそう、、、!


4: 4コメさん 「嬉しい」派2023/08/09 09:50:08 通報 非表示

茶子さん、マイクラの動画上げてるしマイクラ人狼の時ルールを覚えれば無双出来そう!!^-^


5: 5コメさん 2023/08/09 10:27:56 通報 非表示

友達(あいつらを友達と言っていいのかわからないけど)が茶子さんファンなんだけど、めちゃくちゃ過激派でゆっくり実況好きだけど茶子さん知らない人には見ろって布教してきて、それでも見なかったか○すぞとか普通に言うし、面白くなかったら殴ってくるし

その茶子さん好きグループみんなでいじめしてるし..

茶子さん本人が悪いわけじゃないんだけど、それで茶子さん嫌いになった

あと普通にぜんさんが追加で入ったときもちょっと嫌だなーって思ってたけど、今はぜんさん好きだし

茶子さんも好きになれるかな...

なったところであのグループには絶対入らないけどさ


64: 62コメさん 2023/11/03 10:59:22 通報 非表示

>>5
茶子さんは好きになれない


66: 5コメさん 「嬉しくない」派 2023/11/03 11:01:54 通報 非表示

>>64
だよね

正直言って嫌い(まあ信者のせいなんだけど)

あとぜんさんは元々めめさんとアモアス仲間だったから、加入も納得だけど

茶子さんは意味がわからない...


95: 94コメさん 2024/01/07 15:12:46 通報 非表示

>>5
縁切れ縁切れ

てか−13なの意味不


6: 5コメさん 2023/08/09 14:21:50 通報 非表示

同じコメント何回もコメントしてしまってすみませんm(_ _)m

バグってしまって、投稿したコメントが表示されなくて、投稿できてないのかな?と思って何回も同じコメントを投稿してしまいました💦

すみませんでした


8: 8コメさん 「嬉しい」派2023/08/10 21:28:06 通報 非表示

>>6
その害悪過激凶信者とは縁を切った方が良いですね。

本当に仲良くしてるならそれで良いんですが、そうじゃなければ極力避けるようにした方がいいかもです。


9: 5コメさん 2023/08/10 21:37:17 通報 非表示

>>8
ですよね..

ちょっと学校の先生に相談しときます

アドバイスありがとうございますm(_ _)m


12: 12コメさん 「嬉しくない」派2023/08/11 16:56:43 通報 非表示

>>6
可哀想ですね.........やっぱり過激派はいるのか


13: 5コメさん 2023/08/12 13:30:07 通報 非表示

>>12
同情ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり過激派嫌ですよね

過激派がいなければ、私が茶子さん嫌いになるのなかったかもしれないのに...


72: 12コメさん 「嬉しくない」派2023/12/10 10:37:56 通報 非表示

>>13
ですよね。過激派には関わらないようにしましょう!


73: 5コメさん 「嬉しくない」派 2023/12/10 15:37:47 通報 非表示

>>72
そうですね..


7: 7コメさん 2023/08/10 21:09:07 通報 非表示

できれば、ぜんさん含めためめ村メンバーでやっていってほしかったかな。ぜんさんの時は普通に嬉しかったけど茶子さんの動画はショートでたまに見かけるくらいで特に知らないからこれからめめ村で活動していくと知ったときは残念だと思いました。今までのメンバーの絡みが好きでめめ村を見ていたので、茶子さんがみぞれさんの第二の冤罪枠になりそうと考えるとあまりいい気分にはなれませんでした。


14: 5コメさん 2023/08/12 13:31:27 通報 非表示

>>7
それな


17: 16コメさん 2023/08/12 23:05:48 通報 非表示

>>7
あと私的には茶と名前に入っているからってiemon latteさんの間に入るのがなんとなくいい気分じゃないですね


11: 10コメさん 「嬉しい」派2023/08/11 08:00:31 通報 非表示

茶子さんかわいいけどチャンネルあんまみてないし馴染みない。でも癒し枠(?)が増えたし嬉しい。

茶子

15: 15コメさん 「嬉しい」派2023/08/12 14:48:01 通報 非表示

嬉しくない訳ではないけど、正直今の13人が好きだなあ


16: 16コメさん 2023/08/12 23:03:21 通報 非表示

不快に思われる方いると思うんですけどすみません。

正直ちゃこさん加入反対なんですよね。

俺はそんなに東方詳しくないけど東方好きの友達いて、その影響で東方に推し一人できたんですよね。

なので茶子さんの動画見てると少し原作崩壊があってあんまり好きじゃないっていうか。

めめさんたちって基本動画が茶番重視じゃないのでそこらへん考えると茶番重視な茶子さんだとなんかちょっと合わないかなって。

なので今のメンバのほうが好きですね。

それにめめ村過激派ファンに見えてしまうかもしれませんが、茶子さんが出しためめ村コラボ動画のほう拝見させてもらったんですけど、冒頭で「ラテ」ってコラボ相手呼び捨てなのはよくないかなって思いました。

それにショートの方見るとなんか茶子さんがめめさんにたいして呼べとかなんとか言ってたらしくて、正直無礼なんじゃないかなって。

そこら辺踏まえて好きじゃないですねぇ。


18: 18コメさん 「嬉しい」派2023/08/13 11:58:07 通報 非表示

>>16
めめ村のコラボのショート動画のやつで茶子さんが言った「呼びなさいよ!」←これ完全にネタだろ、後付けだよ。


32: 32コメさん 2023/08/21 21:52:14 通報 非表示

>>18
すみません言葉足らずでしたね

ネタの捏造の仕方とかも考えていただきたい問う意味もありました


19: 18コメさん 「嬉しい」派2023/08/13 12:02:40 通報 非表示

>>16
あと、最初のめめ村のコラボ動画の冒頭の「ラテ」←これも完全にネタ。


20: 18コメさん 「嬉しい」派2023/08/13 12:13:52 通報 非表示

>>16
それぐらい分かっといてくれ


91: 83コメさん 「嬉しくない」派2024/01/01 01:33:56 通報 非表示

>>16
同感


21: 21コメさん 「嬉しくない」派2023/08/13 14:16:02 通報 非表示

私も反対だったかな...

だから応援しないとかそういうわけでは

ないんだけど、、本人たちが決めたことだし。

でもぜんさんと比べてあんまり

馴染みなかったってのと、動画の再生回数

見てるとめめ村の力による再生回数ってのが

垣間見えて少し嫌な気持ちになったね


22: 22コメさん 2023/08/13 21:25:07 通報 非表示

正直茶子さんが加入するのが衝撃的でマジかよって思ったわ


23: 23コメさん 「嬉しくない」派2023/08/15 14:41:09 通報 非表示

不快に思われる方すみません。

茶子さんの動画を見たとき本当にショックでした。

メンバーの皆さんが茶子さんに対して可愛いと言ってるシーンがあって、多分捏造でしょうがものすごくモヤモヤしました。めめ村の空気感じゃないというか、私の知ってるめめ村とはとうにかけ離れていて。。発言の捏造の仕方がめめ村と合わないスタイルで。

あくまでもゲストだった時にめめ村関連の動画を上げすぎているのも♯めめ村のタグを乱用してる感じがあって悲しくなりました。

めめ村側も茶子さん側も知名度だったり再生数を伸ばすには多少変化は必要だったかもしれませんが、茶子さんが入る前のメンバー構成が好きでした。。

正直茶子さんのことを特別扱い感もあって、いつもの遠慮のかけらもないめめ村の絡みが好きだった身としてはめめ村が変わってしまったなぁ…って感じです。

これから茶子さんのことをなるべく好きになれるようには頑張りたいです。茶子さんとガンマスさんの絡みは見てて楽しかったので!


25: 25コメさん 2023/08/16 13:07:12 通報 非表示

>>23
わかる。せめてセリフ捏造の仕方を改めて欲しい


44: 12コメさん 「嬉しい」派2023/09/02 13:18:55 通報 非表示

>>23
茶子さんはショートとか、マイクラの独特なネタをやってるのですが、1度ゲストとしてコラボしてからすぐめめ村アモアスに入るってのはなんか違うなあ、と思いました。1度ゲストとしてコラボしてからすぐめめ村アモアスに行くのはショックでしたね…せめてもっと交流を深めてからにして欲しかった。


54: 54コメさん 2023/09/26 17:10:53 通報 非表示

>>23
メンバーの皆さんが茶子さんに可愛いと言ってる動画って何て動画ですか?


55: 26コメさん 2023/09/27 01:25:49 通報 非表示

>>54
茶子さんのアモアスの初コラボ動画


26: 26コメさん 「嬉しくない」派2023/08/16 21:58:50 通報 非表示

ぜんさんのときもそうだったんだけど、やっぱり抵抗はある。今はぜんさんのこと好きだから、次第になれるのかなあ...。初めて茶子さんのアモアスみたけど、あのピンクの囲いが正直見にくい。あと、上の人がいってる通り、まだメンバーとしての参加じゃなくてゲストとしての参加って感じがする。もう何回も参加してるから、そろそろメンバーとしてやってほしいかな...。


27: 27コメさん 「嬉しい」派 2023/08/17 22:28:44 通報 非表示

新メンバーを入れる事は別に嫌じゃない

けど結果を残して欲しい

良くも悪くもマンネリ化しつつあるめめ村の動画を変えてくれるような人に入って欲しい

けど今の茶子さんを見ると、コラボの時と雰囲気が変わってないから、今後に大逆転してめめ村をもっと発展させて欲しい


28: 28コメさん 「嬉しくない」派2023/08/21 13:48:14 通報 非表示

嬉しくない。ぜんさんのときは嬉しかった。編集力があったから。

でも茶子はおもんない。つまらんし。茶子早くめめ村脱退しろwwwwww


29: 29コメさん 「嬉しくない」派2023/08/21 13:56:01 通報 非表示

>>28
気持ちはわかるけど言い方変えようぜ


30: 28コメさん 「嬉しくない」派2023/08/21 14:01:00 通報 非表示

>>29
すまんな。でも茶子加入はなんでやろなぁ……


31: 29コメさん 「嬉しくない」派2023/08/21 14:16:13 通報 非表示

>>30
ええんやで。思ったことは同じだし。

めめさん側がめめ村にない要素(編集の仕方とか)がある茶子を入れたらワンチャンもっと伸びるんじゃねって血迷ったのか、単純に茶子がすきだからか…

茶子加入はリスナーの総意ってわけでもないしわけわからん


33: 18コメさん 「嬉しい」派2023/08/22 01:04:34 通報 非表示

>>28
酷すぎ

早く脱退しろはないやろ


68: 68コメさん 「嬉しい」派2023/11/16 21:06:35 通報 非表示

>>28
お前茶子さんのこと馬鹿にするな お前の事誰が好きなん?


75: 5コメさん 「嬉しくない」派 2023/12/10 16:03:48 通報 非表示

>>28
気持ちはわかりますけど、言い過ぎかと..


35: 34コメさん 「嬉しい」派 2023/08/22 16:32:14 通報 非表示

まだ茶子さん入ったばっかりだし、今後めめ村の実力に慣れていって、めめ村と肩を並べれる強さに成長してくれたら嬉しい。茶子さん加入は驚いたし、正直初心者なのに大丈夫かなとも思いもした。けど、茶子さんの成長を見ることも面白いかなって思った。


36: 32コメさん 「嬉しくない」派2023/08/22 21:52:06 通報 非表示

不快に思われる方いると思うのですがマジレスします

正直茶子さんの代わりに100菌さん入ってほしかったなって、

それに動画内で多分捏造だと思うんですけどかわいいとかメンバーに言われている構図あったんで、いつものめめむらの雰囲気取り戻すと茶子さん暴言はかれただけでなんかめめ村を炎上騒動まで生かせないかどうか心配なのでそうなる前に抜けていただきたいです。


45: 12コメさん 「嬉しくない」派2023/09/02 13:20:24 通報 非表示

>>36
あ〜確かにそうかもですね、100菌さん良さそう笑


37: 37コメさん 「嬉しくない」派2023/08/22 22:34:41 通報 非表示

正直お茶関係はイエラテで充分


76: 76コメさん 「嬉しくない」派2023/12/13 19:12:25 通報 非表示

>>37
ほんとそれiemonさん推しだけど茶子さん馴れ馴れしくってめっちゃやだった


116: 114コメさん 2024/02/12 22:34:33 通報 非表示

>>76
ごめんなさい、めめ村メンバーの動画は殆ど見ているのですが、茶子さんがiemonさんに馴れ馴れしく話してる場面ありましたっけ🤔

あと別に同じグループのメンバーで同業者なんだし馴れ馴れしくてもいいんじゃないですか?


38: 38コメさん 「嬉しくない」派2023/08/24 16:05:12 通報 非表示

嬉しいっちゃ嬉しいけどなんというか...まあしだいに慣れていくんだろうな


39: 39コメさん 2023/08/24 16:44:23 通報 非表示

正直茶子さんはマイクラがすきだなぁ...めめ村の動画もすきだしめめ村自体も好きだけど、なんとも言えない...


108: 108コメさん 2024/02/05 19:46:52 通報 非表示

>>39
わかる。マイクラが好きなんだよね。茶子さんは。


40: 40コメさん 2023/08/25 08:19:17 通報 非表示

長文失礼視聴者がとやかく言うことではないんじゃないの?めめ村に入ったのは茶子さんとめめさんたちのどちらとも合意の上で入ったから第三者がとやかくいうことじゃないんじゃない


41: 41コメさん 2023/08/25 14:51:03 通報 非表示

>>40
めめ村側が投稿者・情報提供者である以上、めめ村加入は賛否両論視聴者から意見が出ることは当たり前でしょう。

第三者が“とやかく言うこと” という捉え方ではなくてあくまで視聴者の“意見”として捉えた方がこのトピでは適切だと思います。

そもそもめめ村は視聴者とも深く関わっていくスタイルなので、視聴者側の意見をめめ村側も必要としているでしょう。


42: 42コメさん 「嬉しくない」派2023/08/29 11:20:23 通報 非表示

別に茶子さんが入ってめめ村嫌いになったーとか、見るのやめたーってわけじゃないけどやっぱり、抵抗感はある、、、

何て言うんだろ、、ちょっと失礼かもしれないけど、茶子さんはめめ村に雰囲気には向いてないと言うか、、


43: 43コメさん 「嬉しくない」派2023/08/30 16:07:29 通報 非表示

>>42
うんうん


69: 68コメさん 「嬉しい」派2023/11/16 21:08:27 通報 非表示

>>42
それを決めるのは茶子さんだけや


46: 46コメさん 「嬉しい」派2023/09/05 19:24:43 通報 非表示

茶子さん加入嬉しい!更に賑やかになりそうだなーって思ってます。ぜんさんも茶子さんも、まったく今まで動画見ていなかったけど、でも今ものすごく面白いです。めめ村の方々が(言い方悪いけど)選んだ方だから、というか動画見て分かるけど良い人だから、すごく歓迎。今までのめめ村に、茶子さんとの絡みが追加されただけで、めめ村はめめ村。そこは、なにも変わってない!


47: 47コメさん 「嬉しい」派2023/09/05 22:32:35 通報 非表示

嫌な人はもう見なければいいんじゃないんですかね

ぜんさん加入時も歓迎できない方がいましたが

今はすっかりいなくなりましたし

茶子さんもそうなると思うんですがねぇ


48: 23コメさん 「嬉しくない」派2023/09/07 14:07:37 通報 非表示

>>47
最初と最後の文矛盾してて草


49: 49コメさん 「嬉しくない」派2023/09/07 19:36:42 通報 非表示

個人的にはあんま嬉しくないな

コラボで終わってほしかったのはもちろん、今の13人が好きだった。自称癒し枠2人目なのかな?

他の人と同じで、お茶枠も十分だし、めめ村の名を使って売れようって作戦なのかな〜

もう見ないから意味ないけど


50: 50コメさん 「嬉しくない」派2023/09/15 00:17:56 通報 非表示

>>49
コラボで終わってほしかったよね、、、

ぜんさんと比べると関わりが少ないし、雰囲気もめめ村にあってない、、(失礼かも、、)

お茶枠も十分だから、ちゃこさんを迎え入れるメリットあんま無い気がする。ちゃこさんにとっては得なんだろうけど、、

今までショートでしかみたことない、、


125: 125コメさん 「嬉しい」派2024/03/04 10:01:30 通報 非表示

>>49
お茶枠ってわけではなさそうだけど…


51: 51コメさん 「嬉しくない」派2023/09/17 19:11:54 通報 非表示

自分的には茶子さんが可不ちゃんと裏命ちゃんが歌っているものを「歌ってみた」として出しているのが許せなかったですね...。


52: 51コメさん 「嬉しくない」派2023/09/17 19:14:04 通報 非表示

>>51
だからあんまり嬉しくないですね...

一部抜けていましたので訂正


57: 56コメさん 「嬉しい」派2023/09/28 18:27:19 通報 非表示

>>51
分かる

「歌ってみた」ってあるから「生声で歌うのかな?楽しみだなぁ」と思ったら機械音声に歌わせてるだけだった時の裏切られた感(これは自分が悪いだけ?)
せめて最近のひなにいさんみたいに「ゆっくりボイスで歌ってみた」みたいな感じで書いてほしいと私は思います...


53: 53コメさん 「嬉しくない」派2023/09/25 00:10:39 通報 非表示

最近存在を思い出した途端に苦手な実況者さんが入ったの知って萎えた…

茶子さんの動画はショート以外見てない(たまに流れてくるから)けど、なんか抵抗感がある…マイクラ起動してアモングアス売りませんか茶子さん…()


56: 56コメさん 「嬉しい」派2023/09/28 18:18:04 通報 非表示

確かに自分も茶子さんの動画が独特すぎて苦手っちゃ苦手だからちょっとついていけないですとは思うし、めめ村よりマイクラの方が雰囲気的に合ってる気がするのは分かるけど、
個人的には、めめ村ってあのわちゃわちゃ感というか、個性が溢れまくってる感じが好きなので、茶子さんがどういう立場になるのかが楽しみって気持ちの方が大きい(まあ今後に期待って感じやけど...)

因みに嬉しい派に入れてるけど、どっちかといえば嬉しい嬉しくないは別にして茶子さん本人やめめ村の方々が納得してるならいいんじゃない派です


58: 58コメさん 「嬉しくない」派2023/10/02 06:32:10 通報 非表示

正直プレイスキルが無さすぎる

メメ村の高度なやりとりが楽しくてみてたのに全くの初心者をいれるのはどうかと思ってしまった

せめて練習してから加入とかだったらまだ良かったかもしれない

あと過去動画見ると自分より登録者数多い人にたくさんコラボ持ちかけてるみたいだし、メメ村加入も登録者のためにお願いしたのかと思うと悲しくなる

でも入ったからにはメメ村の一員として頑張ってほしいし今後に期待します


59: 59コメさん 「嬉しい」派2023/10/08 23:54:51 通報 非表示

純粋にわたしは嬉しいな。

新メンバーが入ったってことはより数が増えて、もっと栄えるって事だし、遠慮がないめめ村が好きだったって、別に1人増えたって雰囲気がめちゃくちゃ変わるとかないでしょ笑

なんか血迷った〜とか言ってるけど普通にめめんともりさんやぐさおさんと仲が良かったし、薄々入るのかなーって言うのは思ってたし、そもそもぜんこぱすさんとかいきなり入ってきたからそっちの方があんまりうーーんって感じがした。

あと伸びたいからかな〜って言ってる人もいるけど、YouTuberだし、もっと収益を伸ばしたいとかの理由はあるでしょ笑

特別扱いとかも茶子さんはまだまだめめ村に入ったばっかりだし、しょうがないと思うんだけどねえ。

あと100菌さん加入して欲しいってどういう事笑

ぜんこぱすさんと仲がいいって言うだけであんまりめめ村メンバーと関わりないし、むしろそっちの方がうーんってなる人多いと思うよ。


84: 83コメさん 「嬉しくない」派2023/12/24 11:09:50 通報 非表示

>>59
ぜんこぱすさんはめめ村作られる前からめめんともりさんたちと関わりありましたけどそれはご存じですかw?

過去の動画見ない派ですかw?

=ぜんさんは前からめめ村と関わりがあった、ということです。

何にも関わりのなかった茶子が入ってきたから皆さん「は?」ってなってるんですよ。


89: 89コメさん 2023/12/31 22:14:38 通報 非表示

>>84
茶子さんとめめさんはショート動画でコラボしていますよ

だから何にも関わりがないわけじゃありません

そっちこそ過去の動画見てないじゃないですか


90: 83コメさん 「嬉しくない」派2023/12/31 23:00:24 通報 非表示

>>89
目にもつかなかったわw
誰の動画?めめさんの動画?
「めめ村」で検索して出てくる?
short女のshortだったら見たくもないわ…w
しかもshortでしょ?ぜんさんはめめさんの動画にちゃんと出てたからぜんさんの方が関わりあるでしょ。

shortのコラボ=ほとんど関わりが無い
普通の動画で人狼相方=関わりがある

はい。これでOK?


94: 94コメさん 2024/01/07 15:10:49 通報 非表示

>>89
そのshortが上がったのはめめ村コラボ動画があがってる最中とか直前とかだったじゃないですかw

あれはめめ村コラボの一環なんですよw

元々の関わりなんてありませんw


96: 94コメさん 2024/01/07 15:15:01 通報 非表示

>>59
???

めめ村できる前から、ぜんさんはめめんともりさんたちと一緒にアモングアスをやっていたアモアス仲間ですよ?

いきなりとはw


60: 60コメさん 2023/10/09 00:39:55 通報 非表示

茶子さんは茶子さんで居て欲しいかも…


61: 61コメさん 「嬉しくない」派2023/10/30 13:43:23 通報 非表示

ゲストなら許せたんですけど加入はないと思いました、めめ村落ちたなーって感じがします


62: 62コメさん 2023/11/03 10:55:45 通報 非表示

嬉しくないメメ村はいる前の方が好きだった、茶子さんメメ村に対してひつれいだと思う。


67: 67コメさん 「嬉しい」派2023/11/08 18:38:39 通報 非表示

めめさんたちが決めたことだし第三者がいうことでもないと思う

ぜんさんみたいに関わりないっていってる人がいるけど裏で関わりあったかもだから決めつけるのもって感じ

自分はめめ村のカオスな感じが結構好きだったからもっとカオスになるかもって思っで嬉しかったな

長文失礼しました


74: 5コメさん 「嬉しくない」派 2023/12/10 15:59:48 通報 非表示

>>67
ぜんさんはめめ村作る前から、めめさんと一緒に配信してるから明らかに関わりあるけどね...


97: 94コメさん 2024/01/07 15:17:37 通報 非表示

>>67
ぜんこぱすさんは、めめ村が作られる前からめめんともりさんたちと一緒にアモングアスしてたアモアス仲間ですよ?

ぜんこぱすさんはめっちゃ関わりあると思うんですけど


77: 77コメさん 「嬉しくない」派2023/12/13 19:22:43 通報 非表示

ちょっと自分的には反対

加入した意味がわからない


78: 78コメさん 「嬉しくない」派2023/12/13 19:27:21 通報 非表示

あもあす初心者のくせにい切ってるのが腹立った。こいつのせいで最近のめめ村動画見れてない


79: 79コメさん 2023/12/14 12:33:22 通報 非表示

茶子さんってめめ村入ったんだ((無知すぎ


80: 80コメさん 「嬉しくない」派2023/12/15 19:10:22 通報 非表示

茶子キモい

茶子居なくなれ


81: 78コメさん 「嬉しくない」派2023/12/16 21:26:15 通報 非表示

>>80
同意見。ぶりっこって感じがして吐き気がする


82: 82コメさん 「嬉しい」派2023/12/22 23:24:40 通報 非表示

※不快になられたらすみません※
正直言うと、最初はショックだった。
でも今は単純に嬉しい。
そもそも私達部外者がとやかく言うことではない。めめ村は茶子さんを新メンバーとして受け入れたって言う事実があるだけ。
ずっと昔、めめ村メンバー三人をめめ村創立前から見ていた私にとっては、メンバーが増えたり賑やかになったり、有名になっていくのは嬉しい。
そしてめめ村メンバーって結構人を見る目はあると思うから、茶子さんは良い人だと思う。みぞれさんも良い人そうって動画で言ってたし。
初心者とか、ぶりっ子とか、動画見にくいとか、そんなの動画上でしか見られない茶子さんというだけ。実際に会話しているめめ村メンバーより知ったかぶりで何か言うのはちょっと違うと思う。

※ちょっと毒舌になります※
※読みたくない人は素早くスクロール※
ていうかめめ村ファンなら誰が入ってこようが好きだと思う。誰でも。茶子さんのせいでめめ村の動画を見なくなったんじゃなくて、このめめ村が好き!って固定して理想で観ていて変化が訪れたから見なくなったのでは。
正直、茶子さんを貶すのはめめ村を貶しているようにしか私は思えません。もう見ないなら別ですが、それでも今まで好きだと見てきた人ですか。
私は心の底からめめ村が大好きです。
今のめめ村からもう誰も欠けることないように願っています。


83: 83コメさん 「嬉しくない」派2023/12/23 00:25:06 通報 非表示

>>82
返信失礼します

別に私含め皆さんは知ったかぶりをしているわけじゃないと思いますが?。それこそ貴方もめめ村のこと知ったかぶりだと思いますけど。

後、毒舌部分の文章についてですが、貴方の決めつけですよね。どこかで話をしたような気がしますけど、「変化が嫌い」な人もいるってのはご存知でしょうか?

だれにでも「このめめ村が好き!」という概念はあると思います。貴方も今の「茶子がいるめめ村が好き」なのでしょう?もしそれが変わったら、貴方はどう思いますか?我々の気持ちも少しは考えてみてください。

最後の文章、非常に腹が立ちました。私は、今までとてもめめ村が大好きで毎日のように見てきたからこその茶子の加入に反対している側ですから。

私は、「半年前までの」いつものめめ村が大好きでした。でも、異物が入ってきためめ村は見る気が失せました。


87: 87コメさん 「嬉しくない」派2023/12/25 17:25:07 通報 非表示

>>83
同じく


88: 88コメさん 2023/12/25 17:47:25 通報 非表示

>>83
よく言った!!


92: 89コメさん 2024/01/01 11:25:57 通報 非表示

>>82
私は茶子さんが入ったのは嬉しかったです

ですか最後の文章は控えた方がいいのでは?

そして半年前のめめ村が好きだった人は、初期のころからめめ村を見てるからのではないでしょうか?


93: 83コメさん 2024/01/01 11:29:02 通報 非表示

>>92
だから何でしょうか?

逆にあなたはいつからめめ村を見始めたんですか?


85: 85コメさん 「嬉しくない」派2023/12/24 19:50:13 通報 非表示

私は嬉しいです!茶子さんは元々好きですしめめ村も大好きだからです!


86: 85コメさん 「嬉しくない」派2023/12/24 19:51:05 通報 非表示

>>85
ごめんなさい嬉しくないになってました


98: 94コメさん 2024/01/07 15:20:36 通報 非表示

5コメさんとかの茶子信者の話と、このトピの茶子派のコメント見るに

茶子の民度低いなと思った

正直5コメのコメントが嘘の可能性もあると思ってたけど、このトピックの茶子信者見るに、普通にありえそう


107: 107コメさん 2024/01/28 18:25:35 通報 非表示

>>98
確かにそれは否めないですが、批判してる人たちもかなり強い言葉遣いをしている+誹謗中傷と捉えられる発言をしているのでどっちもどっちかと😐


109: 83コメさん 2024/02/05 20:37:33 通報 非表示

>>98
わかる


99: 26コメさん 2024/01/08 19:42:14 通報 非表示

みんなが言ってること誹謗中傷って言うんだけど、、、

こういうサイト、投票だからって誹謗中傷は本当に良くないよ


100: 83コメさん 2024/01/08 20:53:44 通報 非表示

>>99
トート初心者かな?

投票トークにはここよりもひどいトピがたくさんあるよ。

人が少ないこっちよりあっちで注意したほうがいいと思うよ。


101: 26コメさん 2024/01/08 23:31:12 通報 非表示

>>100
とーとは2021年からやってますね〜

別どこでも注意するんですけど…


102: 83コメさん 2024/01/09 18:07:12 通報 非表示

>>101
それでもとーとの民度が改正されてなかったらそういうことです()


104: 104コメさん 「嬉しい」派2024/01/22 07:54:26 通報 非表示

>>102
この民度の低さは何も変えられないんですよね...


105: 83コメさん 2024/01/22 20:45:53 通報 非表示

>>104
いぇす

メンタル強い人と荒らしたい人、すんでに病んでる人が生き残れるサイト


106: 104コメさん 「嬉しい」派2024/01/23 08:29:31 通報 非表示

>>105
いえす


103: 103コメさん 「嬉しい」派2024/01/21 22:40:42 通報 非表示

思っててもあんまり言わない方がいいと思う、茶子さんの悪いところがあっても言わない方がいいと思うよ


110: 83コメさん 2024/02/05 20:42:20 通報 非表示

もう半年過ぎるぞ!

いつまで村にいるつもりなんだ!

加入体験は終わったんだぞ!

さっさと脱退しろや^^!!!


111: 82コメさん 「嬉しい」派2024/02/05 21:09:50 通報 非表示

>>110
流石に言い過ぎじゃ…?

私も茶子さん加入は最初微妙だったけど、めめさん達が選んでるし…本人様達を否定したくなくて。

だから賛成。

今は普通に好き。多分これからもっともっと成長するから。


112: 83コメさん 「嬉しくない」派2024/02/05 21:18:32 通報 非表示

>>111
どうにかして心の中で受け入れようとしたけど無理になった

それだけだよ

昔の方がよかった


114: 114コメさん 2024/02/10 13:06:08 通報 非表示

>>110
この人他スレにもここのスレにも茶子さんのアンチコメしてるし、

めめ村に入って半年過ぎる事も知ってるしもうこれ逆にファンじゃん!


115: 83コメさん 「嬉しくない」派2024/02/12 12:33:34 通報 非表示

>>114
元めめ村ガチ推しでしたから✨

半年って覚えてたのはのは初心者加入が悪い意味で印象に残ってたからかな。

後、他スレアンチ自分じゃないっすよ(笑)

後ファンではない。動画一回も見てないしみたくもない。


117: 114コメさん 2024/02/12 22:35:35 通報 非表示

>>115
あれ、かなりあなたに似てる人他アンチスレにいたんですけど違ったんですね、すいません。

義兄弟なのかも🤔


118: 114コメさん 2024/02/12 22:35:59 通報 非表示

>>117
義兄弟って別に男性限定ではないか


119: 83コメさん 「嬉しくない」派2024/02/13 21:06:18 通報 非表示

>>117
同じ意見の人は皆兄弟理論ですか。

てかそのスレがどういうコメントだったのか見ないと何とも言えませんな。


113: 107コメさん 2024/02/10 12:32:19 通報 非表示

わざわざここでアンチコメする暇あったらめめ村の動画見てメンバーの収益少しでもいいからあげよーぜ🤟


120: 120コメさん 「嬉しくない」派2024/02/29 19:43:23 通報 非表示

本気でムリ!とかではないけどイラストとか動画で茶子さんいるとなんか異物感感じる。


121: 121コメさん 「嬉しい」派2024/03/03 11:40:57 通報 非表示

元々茶子さんの動画で知ったから茶子さん加入したのはうれしかった。


122: 122コメさん 「嬉しくない」派2024/03/03 12:00:47 通報 非表示

正直嫌だった。

くまさんは喜べたけど、茶子はあまり好きじゃないからやだった


124: 123コメさん 「嬉しくない」派2024/03/03 12:54:27 通報 非表示

茶子うざいしキモイ。

早く○ねよ


126: 125コメさん 「嬉しい」派2024/03/04 10:09:28 通報 非表示

>>124
流石に言いすぎです。


127: 123コメさん 「嬉しくない」派2024/03/04 14:33:54 通報 非表示

>>126
言いすぎなわけないだろ。

345人がそう思ってるから。


129: 129コメさん 2024/03/10 13:57:02 通報 非表示

>>127
別にその345人のみんながみんな○んでほしいとか気持ち悪いとか思ってるわけじゃないと思います😃

単純に新メンバーが入って来るのが嫌とかそういう意見もあると思います。

自分の考えがみんなの考えだと思っているんですか?勘違いも甚だしいですよ🤭


134: 134コメさん 「嬉しい」派2024/04/20 08:37:52 通報 非表示

>>124
😭それはいいすぎだよそれで傷つく人もいるんだそ??


128: 128コメさん 2024/03/07 14:52:30 通報 非表示

入ってくんなよク○ニ


130: 130コメさん 2024/03/12 00:22:30 通報 非表示

別に私は茶子さん加入についてどうも思っていないです。

けれどめめ村の元リスナー、リスナーが茶子さんに誹謗中傷をするのはお門違いも甚だしいのでは?

なぜめめさん達がメンバーとして受け入れた茶子さんにわざわざ「脱退しろ」「居なくなれ」って言う必要があるんですか?

「関わりがない」とかなんとか言ってる人もいますが、
short動画でのコラボ、マイクラ人狼でのゲスト出演もありましたし、
全然関わりがないとは言えないですよね?
めめ村のメンバーに入るぐらいだし、プラベでも少しの関わりはあったと思います。

めめ村のメンバーは常識があって性格も良い方ばかりなのに、
こうやってリスナーがメンバーに対して誹謗中傷をすることでめめ村のイメージ・民度が下がることを自覚してほしいです。


131: 26コメさん 2024/03/13 13:42:58 通報 非表示

>>130
ほんとにそう


132: 132コメさん 「嬉しい」派2024/03/19 19:14:42 通報 非表示

まりょさんよりはマシだと思いますよ。あとだいぶ馴染んできて、ガンマスさんやうぱさんや他のメンバーとの絡みも増えてきて面白いと思いますよ。ゼンさんの時みたいになれて好きになってくれると嬉しいと思ってます。


135: 134コメさん 「嬉しい」派2024/04/20 08:38:52 通報 非表示

茶子さん何したんだよ、、

茶子

136: 123コメさん 「嬉しくない」派2024/04/20 17:40:08 通報 非表示

目目村入る前から嫌いだったし目目村入ったらもっと嫌いになった


137: 137コメさん 2024/04/23 18:08:14 通報 非表示

民度が悪いって言われる原因ですよ。ファンの民度のせいで悪い印象を持たれてしまう^^;


138: 137コメさん 2024/04/23 18:25:54 通報 非表示

冷めた〜とか言ってる人は所詮そこまで愛がないんだろうなって...。

3年前ぐらいから見ていましたが、最初はここまで民度が悪くなるような界隈だと思いませんでした..(涙)

正直茶子さんのチャンネル欄に悪口を書くより陰湿ですよ。茶子さんがメメ村に入って複雑な人のいるでしょうし、私だってすこーーーーーしだけ複雑だったんですが、ここに書くのは違うと思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する