animation memeは好き?嫌い?

animation meme 好き
好き

59(7%)
animation meme 嫌い
嫌い

777(92%)

7%
92%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き59票 / 総得票数836

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い Animation meme

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/07 10:09:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/07 10:08:01通報 非表示

「好きだけどこういうのは嫌い」もok


2: 2コメさん 「好き」派2024/05/14 15:10:16通報 非表示


3: 3コメさん 「嫌い」派2024/09/25 20:30:32通報 非表示

ぴょこぴょこした動きがなんか腹立つから総じて嫌い


5: 5コメさん 「嫌い」派2025/02/03 18:46:31通報 非表示

元の曲が蔑ろにされてる気分になるのであんま


6: 6コメさん 「好き」派2025/05/06 14:58:12通報 非表示

ボカロ曲memeとか
本家mvでmemeっぽい動きあるのは嫌い

海外のガチガチのケモノ系が好き


7: 7コメさん 「好き」派2025/06/10 00:12:54通報 非表示

>>6
ケモノ系は良いですよね!ボカロのmemeも良く見ます☺️


9: 9コメさん 「好き」派2026/01/04 22:00:58通報 非表示

私はmusashiさんのアニメーションミームが一番好きかな

YouTubeでアニメーションミーム投稿しようと思ってたけど好きな人少なくてちょっと残念

何で嫌いな人が多いのか知りたい!


10: 10コメさん 「好き」派2026/05/20 07:09:47通報 非表示

作るの楽しいやん?


11: 11コメさん 「好き」派2026/06/13 21:34:53通報 非表示

一般の自創作が好きな人として言うけど、全員が違う想いでOCとか推しのアニメーション作ってるから全く量産型じゃないし、手抜きだとか言われてるけど、技術も身に付けないと出来ないから簡単じゃないのよ…あとほとんどの人が原曲にリスペクトと愛を込めて作ってるからさ…あと単純にリズミカルな動きが見てて楽しい

曲蔑ろにせずに自己満で作るなら別に良いと思ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する