「好きだけどこういうのは嫌い」もok
、
ぴょこぴょこした動きがなんか腹立つから総じて嫌い
元の曲が蔑ろにされてる気分になるのであんま
ボカロ曲memeとか 本家mvでmemeっぽい動きあるのは嫌い
海外のガチガチのケモノ系が好き
>>6ケモノ系は良いですよね!ボカロのmemeも良く見ます☺️
私はmusashiさんのアニメーションミームが一番好きかな
YouTubeでアニメーションミーム投稿しようと思ってたけど好きな人少なくてちょっと残念
何で嫌いな人が多いのか知りたい!
作るの楽しいやん?
一般の自創作が好きな人として言うけど、全員が違う想いでOCとか推しのアニメーション作ってるから全く量産型じゃないし、手抜きだとか言われてるけど、技術も身に付けないと出来ないから簡単じゃないのよ…あとほとんどの人が原曲にリスペクトと愛を込めて作ってるからさ…あと単純にリズミカルな動きが見てて楽しい
曲蔑ろにせずに自己満で作るなら別に良いと思ってる