ゆらねろは好き?嫌い?

ゆらねろ 好き
好き

67(48%)
ゆらねろ 嫌い
嫌い

70(51%)

48%
51%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き67票 / 総得票数137

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ゆらねろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/08 14:05:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2023/08/08 14:06:55 通報 非表示

みぬたくんの方がいいわ。何が「僕みぬたくんより可愛いです」だよ。どの口が言ってんだよ。


2: 2コメさん 「好き」派2023/08/08 14:26:49 通報 非表示

まじ可愛い

ポケさんの紹介は尖っててびっくりしたけど。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2023/08/11 21:13:44 通報 非表示

みぬたくん…。みぬたくんの方が可愛い…。みぬたくんより可愛いですって…。なんでそんなこと言っちゃうの…。初めは大好きだった…。愛してた…。ポケさんの紹介動画で…。嫌いになった…。でも…。愛してる…。少しは…。


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/10/22 19:22:42 通報 非表示

自分勝手な理由でグループ3か月で脱退。挙句の果て配信で元メンのことボロカスに言う。病みアピきつい。


6: 6コメさん 「嫌い」派2024/03/18 19:54:30 通報 非表示

>>4
わかる


5: 5コメさん 「好き」派2023/10/22 19:31:19 通報 非表示

すき

私も色々あるからめっちゃ共感できる

どるれく推してたのに残念だった

でも今も両方とも推してる


7: 6コメさん 「嫌い」派2024/03/18 19:56:11 通報 非表示

盲信者多い、特にキッズの。なんもわかってない奴が見た感じで判断してコメして欲しくない。


8: 6コメさん 「嫌い」派2024/03/18 19:58:11 通報 非表示

ゆらねろは声はいいけど、アンチへの対応とアドバイスをアンチとみなすところで評価がガタ落ちしてる


9: 9コメさん 「好き」派2024/03/18 20:09:06 通報 非表示

アンチに言っていることが共感しかなくて大好き!


10: 10コメさん 「好き」派2024/04/01 19:59:46 通報 非表示

こちとら命救ってもらっとんねん ショート流れてきてさあ、

病んでるときにhttps://www.youtube.com/shorts/oOUPepZwz9U

みてみ。まじすくわれんぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する