天馬司推しと神代類推しはどっちが過激?

天馬司推し
天馬司推し

7(50%)
神代類推し
神代類推し

7(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天馬司推し 神代類推し 過激

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/08 20:59:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/08 20:59:09 通報 非表示

こんちゃ!

私、ワンダショ箱推しのものです!作品を見てる中で思ったんです。夢女子などヤバくないかと。そこでこの板を作りました。


4: 4コメさん 2023/08/08 21:07:45 通報 非表示

>>1
どの辺がヤバかったんですか?僕は夢女子についてよく知らないので...


2: 1コメさん 「神代類推し」派2023/08/08 21:02:46 通報 非表示

こやつしんじゃはやばば


3: 1コメさん 「神代類推し」派2023/08/08 21:03:07 通報 非表示

寧々推しに被害を擦り付けるな


6: 6コメさん 「神代類推し」派2023/08/08 21:27:38 通報 非表示

私のリア友友達Oが類推しだけどクズなんで

この前なんて友達O(が5万円くらい持ってて、私より金持ってるのに私に

この本買ってよぉー

この類のアクスタ買ってー私に頂戴お願い

とかいってねだって来たし

一応私のほうが年下よ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する