新垣結衣は美人?ブス?
>>11
え、すご!あなた人の思ってることがわかるんですね!
なら私が今思ってることを当ててみてください。
あなたに拒否権はないです。
私が今思ってることは、黙れよ性格ブス です。
>>305
いやいや違うでしょ笑
11コメさんは「質問者はブスともなんとも言ってないよ」って言っただけで、
人の思ってることがわかるとは一言も言ってない笑
あと、ここは意見を言うところだから
「黙れよ」という表現はおかしいと思う。
>>305
「〇〇はかわいい?」「〇〇はブス?」ってトピを作る場合、まず可愛いの写真を選んで、その後にブスの写真を限られた中から選ばないといけないんですよ。知名度が低い人だと対象人物が表示されないこともあるくらい。
恐らくですがグーグルで「新垣結衣 ブス」で検索した場合の画像の一部が表示されるんだと思う。
それにブス選ぶのにわざわざ可愛く撮れたの選ぶ必要もないし、美人の方はすごくいい写真使ってるのに、そう言う言い方する方が人間として酷いと感じます。
この程度でトピ主に突っかかるくらいなら比較サイト利用しない方があなたの為にいいですよ。ストレスたまるだけかと思います。
>>32
ブスだからあーだこーだいっても仕方ないしそれはどうでもいいんだけどさ〜。とにかく性格っしょ。
今は美人で性格もいいんだからよくね?
整形前の顔がトークしてると思えばガッキーが自分で暗いとか風呂に入らないとかゆってることに納得できました(笑っ)
>>52
それを言うお前のほうがクソだわ
あっごめんなさいあなたをクソといったらクソが
かわいそうです〜🥺
>>52
ハテ?嘘つきクソババァとは?あ!分かった!あなたガッキーにやきもちを焼いているのですね!確かに性格ブスのあなたと比べ、ガッキーは美人だし性格も美人。だからやきもちを焼いているのですね。なるほど〜

