新垣結衣は美人?ブス?
コメントしよう!
この人、コードブルー(2017)かな?顔線対称じゃなかった。少々のずれは気にしないけどうわってなった。整形しても残るんだよ
ブサイク要素。
馬鹿じゃねぇの? 幼少期の写真出してる意味が分からん。写真は成人してるもの1枚でいいだろ。なぜそうしない?
整形してまで芸能界にしがみついて見苦しい
しかもイケメン俳優やアイドルにアプローチかけて振られてて笑える
dentalkokushiって女に騙されやすいんだろな、整形女でヌイてるとかジジイきもい
>>236
バランス良く爽やかな上にスタイルも良いけど顔の1つ1つが綺麗かはよくわからないかも。ほかの美人女優と比べればの話。
私のどこがブスなんですか?😡どうせブスって言うてるやつはガッキーより美人なんですか?😁
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

