【Fortnite】「大丈夫 僕 最強だから」呪術廻戦コラボで五条悟の虚式「茈」を全力ぶっぱするのが楽しすぎる!ゆっくり達のフォートナイト part626

2 2023/08/09 19:19

ぐさおさんのフォートナイト動画です

呪術コラボの!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: fortnite 大丈夫僕最強 呪術廻戦コラボ 五条悟 虚式 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/09 19:19:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



呪術廻戦を東方で汚すな


>>1
そう言ってるから、呪術の民度落ちちゃうんじゃないんですか?

呪術廻戦のこと汚してますよ


>>2
…呪術そんな好きじゃないことがバレちまったか。


>>3
まあ私も呪術廻戦そこまで好きではないんだけど、漫画買ってたけど絵柄があんまり好きじゃなくて読みにくいし


>>4
何よりジャンプの紙は指を切りやすい!


>>5
そうだっけ?

覚えてない

今家にあるジャンプ本全部読み込んで紙がふにゃふにゃになってるから分からないや

あ、けど一回鬼滅で指切った気がするようなしないような


>>6
そして!!黒い粉が指につくことがある!!


>>7
あぁ

それはあるw

白い粉もつくし


>>7
あと白い粉もつく


画像・吹き出し