【ボカロ紹介#4】人マニア/重音テト【ボカコレ2023夏】

8 2023/08/09 21:16

【楽曲詳細】

投稿チャンネル:原口沙輔

2023/08/07投稿

ボカコレ2023夏TOP100参加作品 11位おめでとうございます🎉

【布教ポイント】

とにかく飽きさせないイントロ。曲が始まって1秒で虜になります。(冗談抜き)

短くて特に意味もなさそうな歌詞が意外と覚えやすかったりする。

効果音がごちゃごちゃ入ってるけどうるさくなくて落ち着いてるけどノリノリになれる、そんな曲です!

【MV】

もうヤバい。サムネからわかるように、主にスマホ画面が動きます。

3Dのテトちゃん可愛すぎ!めっちゃヌルヌルおどってるー

曲の効果音似合わせて人の画像がでてきたりと無駄に凝ってるMVでした!

UTAUのテトさんなのにすごく歌声が滑らかでした。

ぜひ聴いてみてください!!!!!!!!!!きけ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ紹介#4 人マニア/ 音テト ボカコレ2023夏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/09 21:16:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これまじすこ

飛びたい飛びたい飛びたいのリズムがまじ天才


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する