有村架純はかわいい?ブス?
いや、何処が可愛いか謎。美人、可愛いを判定するなら顔面だけにしてくれ。まっ、性格もあざとい。
有村架純ちゃんはおバカで下品な田舎モン役がぴったりだね。
ひよっこという朝ドラの茨城出身のクソ田舎っぺのみね子様役は有村架純ちゃんそのものと言っていいほどのハマリ役だった。
どす黒い顔にだっぺ、だっぺという風変わりな鳴き声、連れション仲間のトキコやミツオとの戯れ、その他大勢のエキストラたち…。
B級感漂う安っぽいドラマではあるが、ギャグドラマとしてはゲテモノ食いが喜びそう。すべては田舎っぺドリーマー有村架純ちゃんの努力のなせる業である。
枕営業の女王様・有村架純。
美容整形を繰り返してるのにもかかわらず、画面からはみ出そうな程のデカイ面までは隠せないところがマヌケな三流タレント。
よく有村架純と比べてお姉さんはブスってこきおろす発言を見るけど、そう?とびきりかわいくも思えないし、申し訳ないけどブスと思う。
昔可愛かったのに最近顔のデカさが目立つようになってきて残念。整形してるならエラも削れば良いのに
今まで騙されてた?こんなに顔大きかったっけ?太ったのかな?なんか見苦しくなっちゃったよ〜
笑った時の口角の位置が固定されている。感情によって色んな顔ができたらいいのに、女優なのに3パターンくらいしかない、
美人でもブスでもない普通の子
なんで売れてるのかわからかいけど最近華がない女優さん多いから流行ってんのかね
かすみちゃん普通に可愛いと思いますよ!連続テレビ小説ひよっこからのファンでーす🙋🏻♀️
1週間くらい前にお姉さんの藍里さんの整形が崩れてるって言う記事見たけど... ほんっとあり得ないし誹謗中傷ですよね。。そんな奴らなんかに負けないでください!!!私はお二方のふぁんです!!!
芸能人としてはもっと可愛くないと厳しい。
都心あたりには芸能人バリに可愛い人が一般人にもザラにいて、そこと比べてもただの田舎で可愛い扱いされてた子って感じ。嫌いじゃないけど好きでもない。女優として顔も演技も良くも悪くも引っかからない。私の中ではなんか足りないコ。

