カラフルピーチののあさんとカラフルピーチえとはどっちがかわいい?

カラフルピーチののあさん
カラフルピーチののあさん

39(50%)
カラフルピーチえと
カラフルピーチえと

39(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチのの.. カラフルピーチえと かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 11:33:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/31 14:26:30 通報 非表示

二人とも可愛い!るなさんも可愛い


3: 3コメさん 「カラフルピーチえと」派2023/09/09 13:19:24 通報 非表示

えとさんやろ!絶対えとさん!


4: 4コメさん 2023/09/10 10:39:56 通報 非表示

>>3
そうやって意見押し付けないほうがいいよ。のあさん派が可愛そう。好き嫌いって人によって違うんだから絶対だなんてことはないと思うけど。


5: 5コメさん 「カラフルピーチえと」派2023/09/11 19:14:04 通報 非表示

圧倒的えとさん。えとさんの可愛さは世界、いや宇宙を救う。


6: 1コメさん 「カラフルピーチののあさん」派 2023/09/15 19:08:02 通報 非表示

のあさんの可愛さは宇宙一。のあさん以外投票するやつはいない。るなとえとさんよりも可愛い。絶対にのあさんが一番。えとさんはかっこいいイメージ。


7: 5コメさん 「カラフルピーチえと」派2023/10/03 22:38:53 通報 非表示

>>6
のあファンの民度の低さが分かる。どっちも可愛いでよくない?


8: 8コメさん 2023/10/04 16:19:14 通報 非表示

のあしね~まじゴミ~くたばれカス~さっさと自○して地獄に落ちろ~カラピチから居なくなれデブブスぶりっ子~

のあキショイキショイキショイキショイキショイキショイ

のあ○ねよw

この世のごみw


9: 9コメさん 2023/10/08 10:52:09 通報 非表示

>>8
おー!

この世のゴミのお手本か!

私、この世のゴミのような人見たことなくて!

この世のゴミのお手本ありがとうございます!


画像・吹き出し