第三次ポプ戦で応援してるメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1みかん44票(70%)
2ありぽん5票(8%)
3みちゅ4票(6%)
4こはるん2票(3%)
4たるちゃん2票(3%)
6ゆめぽて1票(1%)
6れあぱひ1票(1%)
6いちきゃん1票(1%)
6のんち1票(1%)
6しゆん1票(1%)
11まりくま0票(0%)
11るねちょ0票(0%)
11あやもち0票(0%)
11じゅらむ0票(0%)
みかん
70% (44票)
ありぽん
 
みちゅ
 
こはるん
 
たるちゃん
 
ゆめぽて
 
れあぱひ
 
いちきゃん
 
のんち
 
しゆん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆめぽて みちゅ まりくま こはるん れあぱひ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/12/27 15:46:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/27 15:30:29 通報 非表示

私はのんちちゃんおしです!皆は誰ですか。


2: 2コメさん 「こはるん」派 2019/12/27 19:57:26 通報 非表示

こはるんです!


3: 2コメさん 「こはるん」派 2019/12/27 19:59:16 通報 非表示

可愛いし小顔だしスタイルいいし歌上手いし最高!

黒江こはる

4: 4コメさん 「ありぽん」派2022/07/06 16:34:32 通報 非表示

カワワイ


5: 5コメさん 「れあぱひ」派2022/08/19 22:41:04 通報 非表示

れあちゃんでしょ!

れあぱぴ

6: 5コメさん 「れあぱひ」派2022/08/19 22:42:35 通報 非表示

れあちゃん恋ステ見てめっちゃ好きになった!可愛い💕

れあぱぴ

画像・吹き出し