一番好きなトカゲは?

ボタンを押して投票してください!
1その他1票(33%)
1ニホントカゲ1票(33%)
1カナヘビ1票(33%)
4アカメカブトトカゲ0票(0%)
4ミズオオトカゲ0票(0%)
4コモドオオトカゲ0票(0%)
4グリーンバシリスク0票(0%)
4キノボリトカゲ0票(0%)
4エリマキトカゲ0票(0%)
4インドシナウォータードラゴン0票(0%)
4アルマジロトカゲ0票(0%)
4フトアゴヒゲトカゲ0票(0%)
4アオジタトカゲ0票(0%)
4トッケイヤモリ0票(0%)
4キシノウエトカゲ0票(0%)
4ニホンヤモリ0票(0%)
4ヒョウモントカゲモドキ0票(0%)
その他
33% (1票)
ニホントカゲ
 
カナヘビ
 
アカメカブトトカゲ
 
ミズオオトカゲ
 
コモドオオトカゲ
 
グリーンバシリスク
 
キノボリトカゲ
 
エリマキトカゲ
 
インドシナウォータード..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き トカゲ フトアゴヒゲトカゲ ヒョウモントカゲモ.. ニホンヤモリ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/13 14:13:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他」派2023/08/13 14:17:58通報 非表示

トピ主です。

私はフトアゴヒゲトカゲを飼育しています。

けれども一番好きなのは、「コビトカイマン」というワニです。

コビトカイマンは、ワニの中で最小のワニです。

値段は20万円です。

エサはもちろん肉。

だいたい1mは超えます。


4: 4コメさん 2023/08/13 16:24:42通報 非表示

>>1
フトアゴ可愛いよね〜


2: 2コメさん 「ニホントカゲ」派2023/08/13 14:29:04通報 非表示

カッコいい、イケメン、かわいい

ニホントカゲ

3: 1コメさん 「その他」派2023/08/13 14:36:07通報 非表示

>>2
すてきなコメントありがとうございます🐊


画像・吹き出し