からぴちアンチは土下座して欲しい?それとももっとアンチして欲しい?
コメントしよう!
カラフルピーチに迷惑しかかけないクズ。あとアンチ民の民度低すぎ。一部の害悪信者より全然低い。
アンチキッズは常識を知らん。からぴちの悪口を言って色々な人を傷つける前に道徳を0から学び直せ。
別に嫌なら見なきゃいいじゃん。別にアンチしててもいいことないよ、アンチなんかしてたら時間がもったいない!そんな事する暇あるんだったら自分が楽しいと思えるところに行って楽しんだほうがいいよ。
好きなことに時間をかけずに、アンチさんにとって嫌いなのことに時間をかけているため、少しかわいそうな点もあります。けど、やっぱり人の傷つくことはダメなので、謝ってほしいです。
からぴち嫌いなのは自分も分かる。心の中でうわ嫌いって思うならいいけどわざわざ本人たちの目に見えるとこでやるのはおかしいけどね…好き嫌いは自由だけどからぴち🐿️民度くっそ悪いのはわかる。めっちゃ。
初コメ失礼します、
嫌いな人も苦手な人もいるでしょう。それは人それぞれなので否定はしません、ですが、アンチをして何が得になるんでしょうか?アンチされた側は傷つくだけです。そのリスナーも傷つきます。だからアンチをするのは控えてほしいです。そこを理解していただけると嬉しいです。
後関係ないかもしれませんが、治安が悪いなど民度が低いなどの発言も抑えてください。お願いします。みんなが楽しく活動?していけるようにアンチなどは控えていただきたいです。
よろしくお願いします。
長文失礼します。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

