からぴちアンチは土下座して欲しい?それとももっとアンチして欲しい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




50: 50コメさん 「土下座して欲しい」派2025/04/27 10:16:18通報 非表示

カラフルピーチに迷惑しかかけないクズ。あとアンチ民の民度低すぎ。一部の害悪信者より全然低い。


51: 50コメさん 「土下座して欲しい」派2025/04/27 10:20:07通報 非表示

アンチキッズは常識を知らん。からぴちの悪口を言って色々な人を傷つける前に道徳を0から学び直せ。


67: 65コメさん 2026/01/23 18:05:59通報 非表示

>>51
まあまあ、

アンチキッズはみんな👶なんだから許してやろうぜ?笑


57: 57コメさん 「土下座して欲しい」派2025/05/23 19:10:08通報 非表示

からぴちに限らずアンチは全部迷惑。信者も酷いけど。


58: 58コメさん 「土下座して欲しい」派2025/05/27 16:16:27通報 非表示

信者もアンチも嫌い


59: 52コメさん 2025/06/19 19:21:52通報 非表示

いやいや早く土下座して?


60: 60コメさん 2025/06/29 21:49:10通報 非表示

別に嫌なら見なきゃいいじゃん。別にアンチしててもいいことないよ、アンチなんかしてたら時間がもったいない!そんな事する暇あるんだったら自分が楽しいと思えるところに行って楽しんだほうがいいよ。


61: 61コメさん 「土下座して欲しい」派2025/06/30 07:44:08通報 非表示

アンチはイキってばっか

信者は他実況者を馬鹿にするから無理


62: 62コメさん 「土下座して欲しい」派2025/09/15 10:49:24通報 非表示

好きなことに時間をかけずに、アンチさんにとって嫌いなのことに時間をかけているため、少しかわいそうな点もあります。けど、やっぱり人の傷つくことはダメなので、謝ってほしいです。


63: 63コメさん 「土下座して欲しい」派2025/12/05 20:13:11通報 非表示

土下座と言うより、んまり言わないで欲しいっていうか、直して欲しいよね、


64: 64コメさん 「それとももっとアンチして欲しい」派2025/12/27 10:53:06通報 非表示

からぴち嫌いなのは自分も分かる。心の中でうわ嫌いって思うならいいけどわざわざ本人たちの目に見えるとこでやるのはおかしいけどね…好き嫌いは自由だけどからぴち🐿️民度くっそ悪いのはわかる。めっちゃ。


65: 65コメさん 2026/01/23 17:55:47通報 非表示

アンチとか言ってるけど一応動画見てくれてるし笑


69: 69コメさん 「土下座して欲しい」派2026/04/25 07:35:55通報 非表示

初コメ失礼します、

嫌いな人も苦手な人もいるでしょう。それは人それぞれなので否定はしません、ですが、アンチをして何が得になるんでしょうか?アンチされた側は傷つくだけです。そのリスナーも傷つきます。だからアンチをするのは控えてほしいです。そこを理解していただけると嬉しいです。

後関係ないかもしれませんが、治安が悪いなど民度が低いなどの発言も抑えてください。お願いします。みんなが楽しく活動?していけるようにアンチなどは控えていただきたいです。

よろしくお願いします。

長文失礼します。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で