高坂穂乃果と高海千歌はどっちが自分勝手で自己中だと思う?

高坂穂乃果
高坂穂乃果

45(29%)
高海千歌
高海千歌

108(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高坂穂乃果 高海千歌 自分勝手で自己中だ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/29 16:23:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「高坂穂乃果」派 2019/12/29 16:24:28 通報 非表示

私は高坂穂乃果だと思う。思い通りにならないと自分を責めて、思ってもいない適当なことを言う


2: 2コメさん 「高坂穂乃果」派 2019/12/29 16:53:06 通報 非表示

2期の1話がちょっとね

でも可愛いなら許せる👍


3: 1コメさん 「高坂穂乃果」派 2019/12/30 09:14:29 通報 非表示

高坂穂乃果はことりが留学の事を言わなかったことを責めて自分自身も責めて、ラブライブに出ても意味がないと言ったり、スクールアイドルをやめると言ったりしたのに、スクールアイドルを続けたいと言っていたけど、一度やめると言ったなら最後まで責任を持ってほしかった


4: 1コメさん 「高坂穂乃果」派 2019/12/30 09:14:47 通報 非表示

高海千歌のほうが素直だと思う


5: 5コメさん 2019/12/30 16:01:33 通報 非表示

千歌ちゃんは素直だけじゃない友達想い、ラブライブなんてどうでもいい、優勝なんてどうでもいいと思っていても、すぐやめるとか口に出さない賢い子だと思う


6: 6コメさん 2019/12/30 16:08:08 通報 非表示

千歌がU'sのメンバーだったらきっとこうなると思う、留学の事をなかなか言えなかったことりに「卒業まで帰ってこれないんだよね?でも、ラブライブがある時だけは一時帰国できるんだよね?一時帰国できるなら私に連絡してね?それと気お付けて行ってきてね」と言って、U'sのメンバーだけで行われた存続パーティーと食事が気まずい雰囲気になることなかったかも


7: 7コメさん 「高海千歌」派 2020/02/25 16:17:24 通報 非表示

廃校の噂が出た時に、音之木坂と同じだと言って喜ぶ態度を見せた時に、失礼な女の子にしかみえなかったずら


8: 7コメさん 「高海千歌」派 2020/02/25 16:25:39 通報 非表示

髙坂穂乃果は、廃校の噂を聞いた時に真剣に悩んでたのに。高海千歌は喜んだ態度を見せる、どうして廃校するのがうれしいの?それなのに廃校が阻止できなかった時は、まだ私たち何もできてないのに!と叫んだ時、じゃあ何で廃校の噂を聞いた時は喜んでいたの?本当に適当な子だと思いました。


11: 11コメさん 2020/04/20 00:39:18 通報 非表示

>>8
ちゃんとアニメ見ろ


12: 12コメさん 「高海千歌」派 2020/08/15 14:27:16 通報 非表示

>>8
熱がでてもライブだって頑張ってる子だよ?

穂乃果ちゃんのほうが偉いでしょ


13: 13コメさん 「高海千歌」派 2020/09/26 08:36:58 通報 非表示

>>12
うんうん( ;∀;)


9: 9コメさん 2020/03/11 21:08:34 通報 非表示

え?廃校のうわさを聞いて喜ぶ?


10: 10コメさん 2020/04/09 02:37:50 通報 非表示

>>9
大好きなμ'sと一緒になれて嬉しかったんだよそれに千歌ちゃん達は学校を救いたいって思ったんだから


14: 14コメさん 2020/10/19 21:16:21 通報 非表示

穂乃果。1期11話から特に


15: 14コメさん 2020/10/19 21:20:24 通報 非表示

大西亜玖璃


16: 14コメさん 2020/10/19 21:20:53 通報 非表示

>>15
間違えました すみません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する