ボンボンTVどみちゃんとボンボンTVおかゆはどっちがかわいい?

ボンボンTVどみちゃん
ボンボンTVどみちゃん

85(64%)
ボンボンTVおかゆ
ボンボンTVおかゆ

46(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボンボンTVどみち.. ボンボンTVおかゆ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/15 10:58:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ボンボンTVおかゆ」派2023/08/19 13:35:23 通報 非表示

どみちゃんも可愛いけど、やっぱり推しが一番


2: 2コメさん 「ボンボンTVおかゆ」派2023/08/22 15:54:28 通報 非表示

どっちもかわいい!♡


3: 2コメさん 「ボンボンTVおかゆ」派2023/08/22 15:55:47 通報 非表示

どみちゃんはかわいいし仲間思い出し、おかゆは優しいしマジ感動


4: 1コメさん 「ボンボンTVおかゆ」派2023/09/13 17:10:15 通報 非表示


5: 5コメさん 2023/11/30 18:30:51 通報 非表示

>>4
鋭意努力


6: 6コメさん 「ボンボンTVどみちゃん」派2024/01/09 14:12:45 通報 非表示

ボンボンTVで可愛さでどみちゃんに勝てる人は、いない❗️おかゆちゃん推しだけど、顔は、個人的にどみちゃんが好き❗️おかゆちゃんも可愛いし、性格良くて、スタイルいいけどね!


7: 7コメさん 「ボンボンTVおかゆ」派2024/04/03 09:25:37 通報 非表示

おかゆのほうがすき!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する