全仮面ライダーと全ゲームキャラはどっちが強い?

全仮面ライダー
全仮面ライダー

10(32%)
全ゲームキャラ
全ゲームキャラ

21(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全仮面ライダー 全ゲームキャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/15 12:21:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「全ゲームキャラ」派 2023/08/15 14:25:57 通報 非表示

ゼルダのニワトリと店のオヤジがいるから


2: 2コメさん 「全ゲームキャラ」派 2023/08/17 03:13:31 通報 非表示

ゲームのロックマンはいくら敵から攻撃受けてもやられない状態になれるから


3: 3コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/17 10:51:30 通報 非表示

>>2
ノベルゲーマー「俺たちはその状態を無視して攻撃できる」


4: 4コメさん 「全ゲームキャラ」派2023/08/17 10:53:22 通報 非表示

>>3
ロックマンは全能無効持ちだからそんなものは効かない


5: 3コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/17 10:56:42 通報 非表示

>>4
それロックマンのなにで出てきたの?


10: 9コメさん 2023/08/17 11:19:14 通報 非表示

>>4
そんな設定ないじゃろ


9: 9コメさん 2023/08/17 11:18:42 通報 非表示

>>2
仮面ライダーもクライマックスヒーローズのトレーニングモードで攻撃されてもやられない状態になれるけど?


6: 6コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/17 10:57:27 通報 非表示

オーマジオウで宇宙ごと消せばいい


7: 3コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/17 10:58:56 通報 非表示

一応言っとくけど二次創作とかはなしにしたほうがいいと思う、ここで作ったものも二次創作になるから泥沼化しちゃう


8: 6コメさん 「全仮面ライダー」派2023/08/17 11:04:21 通報 非表示

>>7
うん。AUだってゲームあるしね。


11: 11コメさん 「全ゲームキャラ」派 2023/08/20 17:52:53 通報 非表示

「そんな設定ないじゃろ」

2コメのロックマンを倒せる設定もなくて草


12: 9コメさん 2023/08/20 17:57:06 通報 非表示

>>11
え、ゲームキャラには仮面ライダーを倒せる設定あるの!?


13: 13コメさん 2023/08/20 17:57:15 通報 非表示

>>11
ありますwwwwwwwwwwwwwwwww

ノベルゲーマーの言ったことは全て本当になるんですwww

まぁこれでもどうせ捏造とか何だか言うんだろ?www

小説版見るとかググったりしろkswwwwwwwww


18: 16コメさん 「全ゲームキャラ」派2024/03/19 00:28:38 通報 非表示

>>13
言わなきゃ発動しないんだよなぁ…言わせてもらえるとでも?


19: 15コメさん 2024/03/19 00:37:25 通報 非表示

>>18
一応無敵になれる能力もあるから喋ることはできるんじゃないか?

メタゲーとか探せばあるから負けるとは思うが


14: 14コメさん 「全ゲームキャラ」派 2023/08/22 15:17:50 通報 非表示

ドキドキ文芸部+のあいつに最初からいなかったことにされて終わり


15: 15コメさん 2023/08/22 15:22:38 通報 非表示

>>14
メタゲーか


16: 16コメさん 「全ゲームキャラ」派2024/03/16 00:17:31 通報 非表示

これライダーに入れてる奴ら何を考えてるんだろうな

全てのゲームキャラに勝てる訳ないだろ普通に考えて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する