茶子さんはめめ村を脱退すべき?めめ村に居るべき?

茶子さん めめ村を脱退すべき
めめ村を脱退すべき

86(56%)
茶子さん めめ村に居るべき
めめ村に居るべき

67(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめ村を脱退すべき めめ村に居るべき 茶子さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/16 12:55:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/16 12:57:10 通報 非表示

トピ主です。誹謗中傷はお控えください。


2: 2コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2023/08/16 13:25:39 通報 非表示

正直茶子はめめ村に合わない(´・ω・`)


5: 5コメさん 「めめ村を脱退すべき」派 2023/08/16 15:07:43 通報 非表示

>>2
うんうん


6: 5コメさん 「めめ村を脱退すべき」派 2023/08/16 15:08:46 通報 非表示

ぜんこぱすさんは元々アモングアスの動画投稿してたりしてたから全然いいけど、ちゃこさんはやったこともないのに加入したからなぁ..

あと友達に茶子さんの害悪信者がいるから


7: 1コメさん 「めめ村に居るべき」派 2023/08/16 17:09:54 通報 非表示

>>6
わかる

追記
票間違えてた


8: 8コメさん 「めめ村に居るべき」派 2023/08/21 00:14:55 通報 非表示

居るべきって肯定するわけでもないんだけど、なんか初心者だから脱退しますも違う気がするし…。1番自分にとって嬉しいのは茶子さんがめめ村としてアモアスをやっていくうちに上手になって、めめ村と同じレベルにまでこれるくらいに成長してくれるのが1番嬉しいし、脱退の必要もなくなるから成長してほしいな


9: 1コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2023/08/21 13:32:59 通報 非表示

>>8
たしかにねー

それでいて今の他メンバーみたいにいい意味で遠慮なく仲良く馴染んでほしいね


10: 10コメさん 「めめ村に居るべき」派2023/08/24 16:47:46 通報 非表示

マイクラが減りそう、だけど抜けないでほしいまま、ジオゲッサー見たいし


12: 1コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2023/08/24 22:26:11 通報 非表示

>>10
どういうこと?


11: 11コメさん 「めめ村に居るべき」派2023/08/24 17:15:56 通報 非表示

私はいるべきだと思う!

アモングアスとかだって慣れれば馴染んでくるし、茶子さんも個性的でおもしろいよ!


27: 27コメさん 「めめ村に居るべき」派2023/11/19 00:21:08 通報 非表示

>>11
面白いですよね〜


28: 28コメさん 「めめ村に居るべき」派2023/12/02 23:36:28 通報 非表示

>>11
そうだよね!


13: 13コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2023/08/28 18:51:14 通報 非表示

茶子…何をしてんだよ……お前のマイクラは消えちゃったのか……byら○きる

茶子

14: 1コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2023/08/29 09:46:02 通報 非表示

>>13
ww茶子さんはアモアスのイメージとかなかったからなぁ


15: 15コメさん 「めめ村に居るべき」派2023/09/05 20:46:26 通報 非表示

茶子さんを迎えたのはめめ村メンバーなので、迎えられた以上、私たちも歓迎するべきかな…と思います。

茶子さんは確かにマイクラとかを主にあげていたけど、イエモンさんも元はウミガメのスープでしたし、ヒナの隠れ家さんは昔(かなり)の動画で「このチャンネル七代目」みたいなことを言ってたと思うので(違ったら全力でお詫びします)。だからそこに関しては良いんじゃないかなって思います。

めめ村はめめ村で、そこに茶子さんが加わっただけなので。茶子さんはそのままめめ村に居て欲しいです。脱退は、問題を起こしたあの人のときもそのまま村に居続けるのを検討するメンバーもいた程、重い処罰のようだと思うんです。茶子さんは何も悪いことはしていないので、そこは居るべきかな?と思います。

茶子さん初心者って感じからキレキレ推理醸し出すまでの道のり楽しみにしてます!!!


16: 1コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2023/09/05 22:25:54 通報 非表示

>>15
iemonさんとひなにいさんは初期メンバーなので比較対象にはならないと思いますけどね。めめ村は視聴者の意見も取り入れてるグループなので、賛否両論はめめ村側にとっても多少は必要としてるでしょう。確かに脱退は重かったですね。すみません。

キレキレ推理楽しみですね。茶子さんが無双するところ見てみたいです。


17: 17コメさん 「めめ村に居るべき」派2023/09/05 22:29:14 通報 非表示

なぜ新メンバーを認められないのかが気になりますね

言い方が悪いですがいてほしくない人はぜんさんの時みたいにまた少し経ったら手のひら返しする気しかしません

ぜんさん加入の時も残念などの声が上がっていましたが

今はもうすっかりなじんでいますしね


18: 1コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2023/09/06 14:38:25 通報 非表示

>>17
手のひら返し.......

認められない理由は他の方のコメント見ればわかりませんか?


21: 21コメさん 「めめ村に居るべき」派2023/09/08 22:18:01 通報 非表示

>>18
手のひら返しは流石に口が悪かったですね

反省します

茶子さんを認められないならもう見なかったらいいのではと思います

好きな村に新メンバーが入る

それを認めて歓迎する

それが視聴者なりのめめ村の方々へのいつも動画を出してくれているお礼?になると思います

視聴者の立場は動画を「見させてもらっている」立場なので

あくまで私の考えなので真に受けないでください


22: 1コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2023/09/08 22:21:08 通報 非表示

>>21
真に受けることが大切かなと思ったのですがすみません。


34: 34コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2024/04/05 10:10:25 通報 非表示

>>21
受け入れたいけど元々茶子さん好きじゃない人とかからしたら、やっぱり受け入れづらい(´・_・`)カナ-それにめめ村好きなのに急に好きじゃない人はいってきても...


19: 19コメさん 「めめ村に居るべき」派 2023/09/06 15:27:01 通報 非表示

ここから上手くなって馴染んでいってほしい


20: 20コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2023/09/07 19:39:32 通報 非表示

マイクラをしてる茶子さんが好きだった

人狼とかで人を騙す茶子さんより、普通のゆっくりマイクラをしてるほうが好きかな

結論は入る必要なかったと思う


25: 24コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2023/10/30 19:21:26 通報 非表示

>>20
それめっっっちゃわかります!

なんか、マイクラでほのぼのしてる茶子さんが私は好きでした。


23: 23コメさん 「めめ村に居るべき」派2023/10/14 08:04:41 通報 非表示

茶子さんが加入して少し残念なとこもあるけど、それ以上に動画がすごく面白くて、定期的に面白いショート動画をあげてくれる

皆さんが言ってることも分かるけど、

私は大好きです!


24: 24コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2023/10/30 19:18:41 通報 非表示

茶子さんには申し訳ないけどやっぱりめめ村に合わないと思います...


29: 29コメさん 「めめ村に居るべき」派 2023/12/02 23:45:22 通報 非表示

別に残っても罪はないでしょ


30: 30コメさん 「めめ村に居るべき」派 2023/12/07 09:31:59 通報 非表示

茶子さんってめめ村でなにかした?


31: 31コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2023/12/16 21:23:46 通報 非表示

コラボでもあまりいい気持じゃなかったのに村加入だったからほんとに残念だと思った。それからも個人的には「あもあす初心者」が入ったせいでめめ村の質が落ちてしまったと思う。ほんとに早く脱退してほしい。ある方の脱退から半年後の加入でまだ心の整理もついてなかった人に追い打ちかけているようなものだからね。


33: 33コメさん 2024/04/04 17:04:58 通報 非表示

>>31
なんか"めめ村の質が落ちた"って書いてあるけど具体的にどこらへんが落ちたの?本気でわからない。

あと最後の文章に追い打ちかけてる〜とか書いてあるけど、あくまで茶子さんがめめ村に加入させたのはめめさんだからね。


32: 32コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2024/01/01 01:48:56 通報 非表示

自動再生onにしてたらめめ村の動画が流れてきて一時見てたけどやっぱり茶子が入って来てからのめめ村おもんなくなった。茶子茶子茶子茶子うるさいし結局はゲームスキルなさすぎてめめ村の方の足を引っ張ってる。早く脱退したほうがいい。


36: 34コメさん 「めめ村を脱退すべき」派2024/04/05 10:12:26 通報 非表示

>>32
わかる。ちゃこさん入ってから、めめ村の動画あんまり見なくなった


35: 35コメさん 「めめ村を脱退すべき」派 2024/04/05 10:12:13 通報 非表示

なんか前までザッかわいい女子だったのに、ドズルシャとコラボしてたやつ媚び売ってるようにしか見えんかった


37: 37コメさん 「めめ村に居るべき」派2024/04/18 18:54:12 通報 非表示

逆になんで脱退しないといけないだぁぁ


38: 37コメさん 「めめ村に居るべき」派2024/04/18 18:55:28 通報 非表示

>>37
んー?


39: 37コメさん 「めめ村に居るべき」派2024/04/18 18:56:56 通報 非表示

>>37
それな茶子さんはいるべき人なんよ可愛いし、初心者でもこれからなれればいいんじゃんなんでめめ村から脱退派の方が多いか本気でわからん


40: 37コメさん 「めめ村に居るべき」派2024/04/19 15:29:43 通報 非表示

茶子さん何もしてなくね、、?


41: 37コメさん 「めめ村に居るべき」派2024/04/19 15:29:55 通報 非表示

>>40
それはわかるかも笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する