どるれく推しグループを作る‼︎それだけ!w 入りたい人は推しと希望メンカラをコメ欄まで!もう居る担当はみそらくん担当(私)とゆらねろ。くん担当‼︎
画像は間違えたので消しました!
来たよ!!!!!!!!!!!!!みそらくん最推し
>>2😱😱😱😱😱😱😱私…みそらくん担当…😱😱😱😱😱でもユニくんも好きだからユニくん担当に変わろうか?