星野アイとフランはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




112: 108コメさん 「フラン」派2024/02/04 00:30:29通報 非表示

>>105
相手を下げてまで勝とうするならせめて自分たちの陣営が人気出るように努力した方が良いのでは?そもそもどっちが可愛いなんて好みの問題でしか無いんだから貶すだけ無駄だろ。


115: 115コメさん 2024/02/04 13:30:45通報 非表示

>>112
じゃあお前はフランが人気出るように何かしてるの?


118: 108コメさん 「フラン」派2024/02/05 00:36:41通報 非表示

>>115
すまん。言葉が足りてなかった。相手を下げるくらいならって言ったほうが良かったね。そもそもこんな一つの投票で必死になって罵り合う必要ないでしょ?

ついでに元のコメントの方も直しとくわ


137: 133コメさん 「フラン」派2025/06/20 23:30:19通報 非表示

>>105
他を下げるのやめてね


116: 116コメさん 2024/02/04 14:07:07通報 非表示

推しだから余計。


122: 121コメさん 「フラン」派2024/03/05 11:38:15通報 非表示

どっちも可愛いと思うけど、フランドールを推してる者としてフランちゃんかな。ていうか比較トピ絶対荒れてて草

フランドール

123: 123コメさん 2024/03/23 20:36:21通報 非表示

どっちも


124: 124コメさん 「フラン」派 2024/07/29 10:45:25通報 非表示

断然!フランちゃんしか勝たん


128: 128コメさん 「フラン」派2025/03/09 11:06:59通報 非表示

どっちも好きだけどフランちゃん


129: 129コメさん 「フラン」派2025/03/09 11:17:45通報 非表示

トピ主がダブスタすぎる


130: 130コメさん 「フラン」派 2025/03/09 11:27:26通報 非表示

きゅっとしてどっかーん!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する