星野アイとフランはどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>105
相手を下げてまで勝とうするならせめて自分たちの陣営が人気出るように努力した方が良いのでは?そもそもどっちが可愛いなんて好みの問題でしか無いんだから貶すだけ無駄だろ。
>>115
すまん。言葉が足りてなかった。相手を下げるくらいならって言ったほうが良かったね。そもそもこんな一つの投票で必死になって罵り合う必要ないでしょ?
ついでに元のコメントの方も直しとくわ
どっちも可愛いと思うけど、フランドールを推してる者としてフランちゃんかな。ていうか比較トピ絶対荒れてて草
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

