大人の特撮ファンをバカにしている人は幼稚?普通?

大人の特撮ファンをバカにしている人 幼稚
幼稚

129(50%)
大人の特撮ファンをバカにしている人 普通
普通

128(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幼稚 普通 大人の特撮ファンを..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/17 16:29:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「幼稚」派2023/08/17 16:33:12 通報 非表示

バカにしているどう思うかは勝手だけどバカにするは幼稚だと思う


3: 3コメさん 2023/08/17 16:39:19 通報 非表示

まず馬鹿にする必要ないような


4: 4コメさん 「普通」派 2023/08/17 16:54:21 通報 非表示

わかんないけど、わざわざ特撮は幼稚じゃないよね?って聞いたり

こーいうトピ立てるくらい気にしているなら図星かなと


5: 3コメさん 2023/08/17 17:03:40 通報 非表示

>>4
いやこのトピは特撮好きな大人を馬鹿にするのは幼稚?と聞いているのだが


6: 4コメさん 「普通」派 2023/08/17 17:41:36 通報 非表示

>>5
トピそのものが、どっちとも言えない話だから、

なんでこんなどっちともとれるようなトピを立てているか気にならない?


7: 2コメさん 「幼稚」派2023/08/17 18:53:13 通報 非表示

>>6
トピ主オレね

まあなんでたてたかっていうと、このサイトで特撮好きな大人はどんな風に思われているかちょっと知りたかったから


8: 8コメさん 2023/08/17 19:50:34 通報 非表示

正直、こういうトピが幼稚

トピ主答え出てるし


9: 2コメさん 「幼稚」派2023/08/17 23:36:44 通報 非表示

>>8
いやみんながどう思ってるのか知りたかっただけ


10: 10コメさん 「幼稚」派2023/12/31 00:53:55 通報 非表示

普通な訳ないだろ


11: 11コメさん 「普通」派2024/02/04 00:54:44 通報 非表示

客観的事実だから


15: 15コメさん 「幼稚」派2024/02/20 23:39:28 通報 非表示

>>11
偏見。


12: 12コメさん 2024/02/04 00:59:11 通報 非表示

どうでもいい。いつの時代もこういった番組やコンテンツをジャリ番とか見下す奴は際限なく現れるから。相手するだけ時間の無駄


13: 13コメさん 「幼稚」派2024/02/04 02:42:02 通報 非表示

馬鹿にするという行為自体が幼稚なので幼稚で

それに気付かずに普通に入れてる人達も幼稚と


14: 14コメさん 「幼稚」派 2024/02/04 03:27:34 通報 非表示

大人でもロマンは感じるものよ


16: 16コメさん 「普通」派2024/02/21 02:39:18 通報 非表示

元々子供向けに制作された番組なんだから「いい年こいて~」なんて思われても普通だと思うけど、別に自分が好きならそれでいいでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する