めめ村はコラボ多い?そんな事無い?

めめ村 コラボ多い
コラボ多い

23(79%)
めめ村 そんな事無い
そんな事無い

6(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コラボ多い そんな事無い めめ村

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/17 21:29:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「コラボ多い」派 2023/08/17 21:31:47 通報 非表示

茶子さん、ニグサン、スプラトゥーンなどで他の方など

コラボ多いなと感じました


2: 2コメさん 「コラボ多い」派 2023/08/17 21:37:16 通報 非表示

一気にコラボし過ぎだと思う

あと茶子さん加入はないと思った

茶子さんがアモングアス実況を元々投稿してる人なら良かったけど、初心者なのに入るのはないと思った

コラボだけで済ませればよかったのに


3: 3コメさん 「コラボ多い」派2023/08/17 22:17:45 通報 非表示

正直茶子さんは入れるべきではなかった

レベルの高いめめ村の動画が面白かったのに、初心者を入れるのはちょっと残念だ


4: 4コメさん 「コラボ多い」派2023/08/17 23:46:48 通報 非表示

>>3
そうかな?レベル高いのもいいけど、最初は誰だって初心者だし、個人的には茶子さん入っても、成長してくれたら嬉しいなって感じたかな。でも、考え方は人それぞれか。


6: 2コメさん 「コラボ多い」派 2023/08/18 13:38:21 通報 非表示

>>4
初心者だとしても、アモングアス動画とか投稿してある程度慣れてからめめ村加入してほしかった

実際にアモングアスとかで茶子さん結構やらかしてるし

やっぱりめめ村のレベルが下がっちゃう

ぜんこぱすさんとかは元々アモングアスの動画とかも動画も出してたから良かったけど

成長してくれるといいんだけど


5: 2コメさん 「コラボ多い」派 2023/08/18 13:32:34 通報 非表示

>>3
それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する