文豪ストレイドッグスは知ってる?知らない?

文豪ストレイドッグス 知ってる
知ってる

25(78%)
文豪ストレイドッグス 知らない
知らない

7(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない 文豪ストレイドッグ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/18 00:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「知らない」派 2023/08/18 00:03:12 通報 非表示

ちなみにトピ主はキャラデザとタイトルとキャラ名しか知りません


2: 2コメさん 2023/08/18 00:40:01 通報 非表示

文スト自体は全く識らないけど、そのキャラの1人の表紙の古典小説は買いました。多分コラボ的な感じのやつ。著作権が切れて手に入り辛かったことと、元々、旧字体の作家なので、新しく書き起こしていて有り難かったです


3: 1コメさん 「知らない」派 2023/08/18 00:42:56 通報 非表示

>>2
俺も史実の方の小説は持ってるよ

人間失格とか杜子春とか


4: 2コメさん 2023/08/18 01:11:48 通報 非表示

>>3
自分は泉鏡花のです。何故か女性の表紙。あれほとんど旧字体しかないんですよね。

義血侠血や高野聖を選んだ辺り、特に有名な初見向け狙いだと思った


6: 1コメさん 「知らない」派 2023/08/18 18:42:41 通報 非表示

>>4
何で女性にしたんでしょうね


5: 2コメさん 2023/08/18 01:14:01 通報 非表示

>>3
芥川龍之介の杜子春の話は好きです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する