ビースターズのジュノとビースターズのハルはどっちがレゴシとお似合い?

ビースターズのジュノ
ビースターズのジュノ

28(65%)
ビースターズのハル
ビースターズのハル

15(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビースターズのジュ.. ビースターズのハル レゴシとお似合い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/31 21:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ビースターズのジュノ」派 2019/12/31 21:59:25 通報 非表示

やっぱ同じ狼🐺と言う理由でね😯❗️(・o・)


2: 2コメさん 「ビースターズのジュノ」派2020/01/10 23:03:06 通報 非表示

ジュノ可愛いんだもん…


3: 3コメさん 「ビースターズのジュノ」派2020/01/20 19:36:31 通報 非表示

ジュノの方が一途で応援できる。ハルはルイとくっついてればいいよ


4: 4コメさん 「ビースターズのハル」派2021/05/15 23:01:15 通報 非表示

ジュノちゃんので可愛いし性格もいいけど、
レゴシにはハルちゃんなんだよね(本狼の希望もあり)

美女で性格良くて誰にでも好かれて、自分に一途なんて男の理想ではあるけど、
多分、ジュノちゃんと長くいると疲れる気がする。

同じ疲れる、でも、レゴシが楽しいならきっとハルちゃんはレゴシにとって、ストレスフリー兎だわ。


画像・吹き出し