祖父の伝説まとめ(チャイニーズマフィア紅編)

3 2023/08/19 00:13

はいエピソード多いしまだ知らない分も余裕であるのでシリーズ化します

母方の祖父が先日亡くなったので供養も兼ねて

祖父について予備知識


めちゃ暴力振るうあたおかです。

母は高校卒業と共に家出て逃げました()

夜寝てたら「何で寝てんだ!」ってたたき起こして叱り、起きてたら「なんで起きてんだ!」とキレる理不尽っぷりです。

母は我が家では通称映画版ジャイアンですが、祖父は漫画版ジャイアンです。つまりただのカスです。

母のバイト代奪い取ったり母が結婚したときには父の実家乗り込んできたりしたらしい

ちなみに顔は明石家さんまの下位互換みたいな感じ

以後、祖父を「いわし」と呼びます(ややこしくなりそうだから仮名)

ちなみにいわしは五回くらい再婚しててそのうち四回は別人とです。子供も七人作ってます。

なんでお前リア充してんだよふざけんな((

本編:チャイニーズマフィア紅


いわしは祖母に「俺はマフィアと繋がってんだよ」とか言ってたらしいです。ちなみに紅はコードネームだそうな。

一生中二病患者を卒業出来ていません()

んで、いわしはその後東京に働きに出ます。暫くすると家に電話が掛かってくるのです。

母のいとこ「もしもし?」

???「くれない…くれない…」

母のいとこ「え?なに?」

???「くれない…くれない…」プツッ

電話が切れました。祖母がその電話の内容を聞きます。

祖母「え、それっていわしを出せっていう…?」

んなわけねーだろあほか

と言いたくなりますが祖母と母のいとこは最近まで信じてたそうな。

しかも母によると「その電話掛けたのいわしじゃね?多分マフィアとか嘘だし」とのこと。

やっぱりただの中二病じゃねーか

いわしの脅し


いわしはマフィアという肩書き(大嘘)を使って母達を脅してました。

いわし「お前らがどこで何やってるか俺の手下が木の上から見張ってる。」

『木の上から』

チャイニーズなのか忍なのかはっきりしろや

いわしは中二病じゃ無かったですただのあほでした。

次回予告:早乙女拓也編


いわしが偽名を使って女だまして引っ掛ける話です。

あとこれだけじゃ内容薄いから母が受けた仕打ち(今じゃ笑い話)をおまけ収録

母がウッディ化します

以上

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 祖父 伝説まとめ チャイニーズマフィ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/19 00:13:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いわし 祖父になっても厨二病ぬけないのかwww


>>1
いわしはあほだから…w

今じゃありえんが、自分の子供に目潰しするやつだぞ

「出てけ!」って自分で言ったのに母が「はーい」ってでてこうとしたら慌てて「何で出てこうとしてんだ!まて!」って引き止めて

いわし「俺の言いたいことがわかったか!」

母「…うん?」

いわし「なら庭から大根取ってこい!今回はそれで許してやる!」

…は?って話よw


>>2
アホだなあw

一度遠くで見てみたいわw


>>3
もう天に召されたので…w

つかいわしの所為か知らんけど母が体調崩してんだよね

くっそ迷惑

しかもいわしは心臓が原因で死んだんだけど

めっちゃ痙攣しまくる→病院搬送→医者「退院できます」

を何回か繰り返したらしい

ゴ○ブ○以上の生命力

母一家「退院させないでください!」←吹いた


>>4
イワシ最後までしぶとい(ゴ○ブ○)

家族がそれ言っちゃおしまいだろw


>>5
母一家はいわし被害者の会だからw

医者「二週間後に退院ですね」

被害者の会「なんで退院出来るんですか!退院させないでください!迷惑です!」(必死)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する