ちびまる子ちゃんの大野くんとちびまる子ちゃんのブー太郎はどっちがかっこいい(タイプ)?

ちびまる子ちゃんの大野くん
ちびまる子ちゃんの大野くん

11(61%)
ちびまる子ちゃんのブー太郎
ちびまる子ちゃんのブー太郎

7(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちびまる子ちゃんの.. ちびまる子ちゃんの.. かっこいい(タイプ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 07:56:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんのブー太郎」派2023/08/19 08:10:53 通報 非表示

ブー太郎だろ!あの丸っこくてかわいい顔!イケメン!


2: 2コメさん 「ちびまる子ちゃんの大野くん」派2023/08/19 08:11:31 通報 非表示

>>1
大野くんだ!


3: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんのブー太郎」派2023/08/19 08:13:12 通報 非表示

>>2
イーヤ!ブー太郎は可愛くてかっこいい!


4: 4コメさん 「ちびまる子ちゃんの大野くん」派2023/08/19 08:34:26 通報 非表示

>>3
ブー太郎もかっこいいよね!

トピ主もかっこいいと思う


5: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんのブー太郎」派2023/08/19 08:35:50 通報 非表示

>>4
ブー太郎の語尾のブーがかわええんじゃ


6: 6コメさん 2023/08/19 08:46:25 通報 非表示

>>5
可愛いよね~

いつも語尾可愛いって思いながら見てるw


画像・吹き出し