髙橋海人は好き?嫌い?

髙橋海人 好き
好き

62(70%)
髙橋海人 嫌い
嫌い

26(29%)

70%
29%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.5 = 好き62票 / 総得票数88

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 髙橋海人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/01 19:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/05/09 11:46:08 通報 非表示

デビューして茶の間認知される前にスキャンダル これで知った人もいるからかなりマイナスだよねー


4: 1コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 09:39:03 通報 非表示

>>1
滝沢なら髙橋海人がデビューして2ヶ月半で女の家に出入りしてるの(半同棲してる)撮られたら謹慎4ヶ月だったな。KINGやハイBに甘いジャニーさんだったからお咎めなし。だから何事もなかったような顔してる。永瀬廉に負けず劣らずこいつも女好き


2: 1コメさん 「嫌い」派 2020/11/26 19:05:51 通報 非表示

年下を言いことに奢ってくれる紫耀と廉にくっついてるお調子者。神宮寺は車の運転に使われケチな岸とは不仲キャラでと頭のいいというか計算高いやつ


5: 5コメさん 「好き」派2021/04/19 22:02:55 通報 非表示

>>2
そうゆうのファンが見たら悲しむってわかんないの?最低。


7: 7コメさん 「好き」派 2021/06/19 14:01:22 通報 非表示

>>2
最低。


3: 1コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 09:33:06 通報 非表示

メンバーの半数が色黒のキンプリの中で一番黒光りしてる その上クマができやすいのか目の下がいつも黒い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する