平野紫耀と岸優太はどっちが好き?

平野紫耀
平野紫耀

172(45%)
岸優太
岸優太

210(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平野紫耀 岸優太 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/01 19:41:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「岸優太」派 2020/01/02 11:49:52 通報 非表示

岸くん


2: 2コメさん 「岸優太」派 2020/01/04 08:04:12 通報 非表示

平野紫耀 裏で意地悪そう!育ちが悪そうなのが出てるしジャニーズJr.の頃から永瀬廉にはあった初々しさがなかった


3: 3コメさん 「岸優太」派 2020/03/22 03:13:01 通報 非表示

平野はジャニーズで一番嫌い


8: 8コメさん 「岸優太」派 2020/09/22 19:43:13 通報 非表示

>>3
そこまで言わなくてもいいじゃん。思ってたとしても書かないで欲しい。同じキンプリなんだし、紫耀くんのファンの気持ち考えてから、書いた方がいいと思うよ。


10: 10コメさん 「平野紫耀」派 2021/02/21 21:39:04 通報 非表示

>>3
そこまでおっしゃるならキンプリファン辞めたらどうですか


12: 12コメさん 「平野紫耀」派 2021/08/20 08:27:53 通報 非表示

>>3
いやいや,貴方それ以前に苗字で呼び捨てはないでしょ!


4: 4コメさん 「岸優太」派 2020/05/03 09:33:01 通報 非表示

平野紫耀は性格に難あり


5: 5コメさん 「岸優太」派 2020/05/17 01:21:30 通報 非表示

平野は好きになる要素が全くない


6: 6コメさん 「岸優太」派 2020/05/25 01:18:40 通報 非表示

平野はキンプリで一番嫌い


7: 7コメさん 2020/08/08 09:21:10 通報 非表示

平野は、鼻デカで、岸は、あー岸も鼻デカだwどっちも無理や~w


9: 9コメさん 「平野紫耀」派2020/11/15 18:37:57 通報 非表示

みんな大好きだけど、平野紫耀くんです。岸さんも大好き。

同じメンバーなんだから、貶すのはやめよう、。

一部の人のせいで、ティアラの民度が低いと思われている


11: 11コメさん 「平野紫耀」派2021/03/15 14:20:03 通報 非表示

悪口いう必要ある?


13: 12コメさん 「平野紫耀」派 2021/08/20 08:36:08 通報 非表示

どっちも好きで最初迷ったけど私は平野紫耀君かな?7コメさん顔で判断するのはマジでよくないと思います。5コメさん,平野紫耀君は天然で可愛いしかっこいいしそのギャップも凄いです。逆に嫌いになる要素がありません。3コメさん,いちいちそれ言う必要あります?平野紫耀派の私としても傷ついたし他の平野紫耀派の人も傷ついたと思います。同じキンプリのメンバーなんだから少しは平野紫耀派の人の気持ちも考えて下さい。あと平野紫耀君に悪口言う人,もう少し心を綺麗にしてからこのトピに参加してください。


14: 14コメさん 2021/09/20 21:49:56 通報 非表示

両方!

しょうきし

15: 15コメさん 2021/09/26 07:32:16 通報 非表示

岸君も紫耀君も選べない程好き💜❤️…男として惚れてまうのは優太💜 苦手なのは永瀬さんです。キンプリは大好き💜❤️💛💙


16: 16コメさん 「岸優太」派 2021/10/03 17:04:27 通報 非表示

ダントツで好きです


17: 17コメさん 「岸優太」派 2021/11/23 16:50:11 通報 非表示

岸くんはおバカで可愛い


18: 17コメさん 「岸優太」派 2021/11/23 16:51:17 通報 非表示

>>17
可愛いすぎる😍

岸くんおバカ

19: 19コメさん 「岸優太」派 2021/12/29 15:23:58 通報 非表示

>>18
この岸くんかわいいーーー

岸くんかわいすぎる

20: 19コメさん 「岸優太」派 2021/12/29 15:25:10 通報 非表示

>>19
この岸くんもかわいすぎるーーーー

岸くんかわいい

21: 21コメさん 「岸優太」派2023/09/05 20:59:15 通報 非表示

平野は裏表を感じるけど岸は本当このまま自然体な人だとテレビ観てて感じるから。


22: 22コメさん 「平野紫耀」派2023/09/07 17:35:55 通報 非表示

>>21
それ関係ない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する